【加藤舞】下腹に脂がついており、演技も拙いが、100センチの爆乳は迫力あり – 「私のこと避けてるでしょう?」「いえ、その逆です。どストライクなんです!」義母ちゃんのおっぱい揉みっぱなし風呂 加藤舞

「私のこと避けてるでしょう?」「いえ、その逆です。どストライクなんです!」義母ちゃんのおっぱい揉みっぱなし風呂 加藤舞

「「私のこと避けてるでしょう?」「いえ、その逆です。どストライクなんです!」義母ちゃんのおっぱい揉みっぱなし風呂 加藤舞」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤舞

下腹に脂がついており、演技も拙いが、100センチの爆乳は迫力あり

結婚したが、義息「楓太」(大木敦也)と打ち解けられない「加藤舞」。

夫が出張に出て、ますます気まずくなる。

スマホで遊ぶ楓太に話しかけるが、風呂に入ると席を立たれる。

洗面所で服を脱いで浴室へ。

湯船に割り込むが、楓太に背中を向けられる。

向き直らせるが、今度は眼を逸らされる。

「私のこと嫌い?」「いえ、あの」「うん」「逆です」「え? 逆って?」「舞さん」「うん」「どストライクなんです」「え?」「めちゃくちゃタイプなんです。

だから、避けてるわけじゃなくて、逆に意識しちゃって、見れないんです」「あぁ、そうだったんだ……じゃ、私のこと嫌いじゃない?」「もちろんです」「よかったぁ!」と抱きつく。

爆乳を凝視されて、揉ませる。

後ろ抱っこでしだかれて、マンズリ。

向き直り、手コキして舌を絡め、乳首コキとパイコキで挟射。

寝室のベッドで胸をさする。

ドアを開けておやすみを言う楓太を、呼び止める。

室内に引き入れてべろキス。

ベッドで胸を揉まれて、谷間に顔を埋められる。

スリップを脱がされて爆乳をしだかれる。

乳首をつままれて吸われる。

股間をまさぐられる。

尻を揉まれてねぶられる。

手コキ、吸茎して、顔騎。

ショーツを脱いで舐陰。

対面騎乗位と前座位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位と正常位で中出し。

舌を絡めて、乳首を吸われる。

湯船で乳首をつまんでマンズリ。

出張から帰った夫に、ダイニングでビールを出す。

楓太君と仲良くなれたと報告。

顔を覘かせた楓太に、風呂を勧める。

スマホに着信して、会社の同僚と会話する夫の眼を盗んで、キッチンで楓太とべろキスし、胸を揉まれて股間をまさぐられる。

会社に呼び出された夫が、身支度をしに寝室へ。

洗面所で舌を絡めて胸をしだかれた舞は、楓太の股間をまさぐる。

「おい、舞、行ってくるぞぉ」と玄関から夫に声を掛けられて、「行ってらっしゃい、気をつけてぇ」と返事。

楓太にノー・スリーヴのシャツを脱がされてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。

ブラを外され、タイト・スカートをまくられて尻を揉まれる。

タイト・スカートとショーツを脱いで、浴室へ。

洗い場で爆乳にシャワーを浴びて乳首を吸われる。

爆乳を手洗いされて、手コキ。

胸や腹をボディ洗いすれば、手マン。

石鹸をシャワーで濯がれて舐陰、指マンされ、吸茎。

バックと後座位で腰を振る。

湯船で対面騎乗位、前座位、バックで膣内射精、べろキス。

「「私のこと避けてるでしょう?」「いえ、その逆です。どストライクなんです!」義母ちゃんのおっぱい揉みっぱなし風呂 加藤舞」の本編動画はこちらから