【枢木あおい, 星奈あい, 阿部乃みく, 持田栞里】女の子の無駄遣い – 【VR】パンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VR

【VR】パンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VR

「【VR】パンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VR」の本編動画はこちらから

女優名: 枢木あおい, 星奈あい, 阿部乃みく, 持田栞里

最高です!

いろいろなシチュエーションがあり、実用度高いです。

是非シリーズ化してください!!

どーなんだろう

あくまでもパンチラ、パンティにこだわった作品なので、刺激は弱いですね。

かといって時間もそんなに長くは無い。

リラックスしてパンチラを見ながらちんいじりするには少し物足りなかった。

満足度は低めでした。

全体的に中途半端な感じというか。

罵るならもっと罵って欲しいし、キスするならもっとして欲しかったですね。

あおいちゃんが可愛くて購入しましたが、別の作品のダンスしながらパンチラしてくれる作品の方が何倍も良かった。

なかなか

悪くはないんですが大体前と後ろを見せるパターンなのに枢木あおいの縞パンのみバックが無いのが残念過ぎた、一番見たかったのにそれがあれば☆5でした

こういうのを待っていた

パンチラ、パンモロ好き必見。

スカートの中に潜って至近距離でガン見できるなんてVRならでは。

そこで「におい嗅いでいいよ」なんて言われたら興奮MAX。

イメビにはない綿パンの質感も堪らなかった。

全体的に「もう終わり!?」と物足りない点だけが不満で、単調でもいいから前から後ろからもっとじっくりパンツを見たかった。

ぜひシリーズ化希望。

期待はずれ

絶対領域…?タイトル負けしてる感じ。

M字開脚アドベンチャーは結構すきでしたが、実用性はあまりないかな。

パンチラ物としては素晴らしい

パンチラ物としては素晴らしいですスカートを脱がずにかぶせたり、接写も綺麗で興奮しました女優も可愛い子が多かったので満足です。

制服ものとか作ってほしいと思います

良い

普段あまりじっくり見れるところでは無いのもあり、好きな人にはお勧めできる作品。

出演者は

女優たちは、いけてるかもしれないけど、絶対領域をみせきれていない。

なにか中途半端でした。

良いです

好き者にはたまらなく良いです前側ばかりでなく、お尻側のシーンがもっと欲しかったな~

推奨鑑賞姿勢:四つん這い

「この動画は座った姿勢に適しています」とか「寝た状態でご鑑賞下さい」なんてメッセージを見たことありますよね。

この動画は、四つん這いの状態で見るのに適した動画です。

間違ってもソファにどっかり座って上から目線で見てはいけません。

下から下から、おねげぇですパンツ見せて下さい!と念じながら見ましょう。

するとどうでしょう。

「バーカ」とか「変態」なんて罵ってくるでは無いですか!?ここに快感を覚えた瞬間、新たな扉が開きます。

衣装やパンツのバリエーションが少ないとか、はたしてこの動画にキスは必要なのかと疑問点もありますが、ソフトなSMビデオとして見れる、ソフトM必聴の一本。

オススメです。

悪くはないけどね

悪くはないけどね、展開がワンパターンで飽きてしまう。

もう少しバリエーションを増やせば良いと思う。

絶対領域の基本ができてな

あまり無いジャンルなのでその辺は評価するが絶対領域のトライアングルがあまりできて無いパンチラが見えるか見えないかのギリギリで トライアングル見せないといけないのにただのパンチラ作品になってるパンチラ作品として 見るなら丁度いいですが純粋に絶対領域だけを期待して見た人は見ない方がいいです

×パンチラ ○パンモロ好きのための作品

タイトルに惹かれて購入したパンチラ好きや絶対領域のこだわりの強い方はがっかりされる場合もあるかも。

作品はおおむね前からのパンモロがメインで、見せつける・偶然見えちゃうの2つのシチュエーションがいちおうあり。

靴の脱ぎ履きで偶然見えちゃうパターンは、中途半端にわざとらしく好みにあわなかった。

どうせなら、本当に偶然すき間から見える程度にするか、いっそ偶然を装って見せつけるパターンにしてほしい。

拙者、見せつけパンモロ大好き侍にござるので、そういうの好きな人はほんと最高of最高・・・。

強いて言えば見せつけの際にもう少しじっくり見せて欲しい気もする。

せっかくの動画で一時停止するのもなんなので、あまり動かず見たい。

またパンツの尻好きおじさんもたくさんいると思うので、もう少し尻からもじっくり見たい。

少なくとも、この作品の発売時点においてこれを上回るパンモロ鑑賞作品はないと断言できる!他の作品は見せつけなどいくつかあるが、たいていはどういうわけか最後に全裸SEX!パンツを楽しんでいたはずなのに全裸でSEXしていた・・・なにを言っているかわからねーと思うが。

この作品については徹頭徹尾パンツであり、乳首すらない。

もはやR-18ではないと思うのだが、R-18カテゴリだからと無理に乳首を出さなくても良いという前例を作った素晴らしい作品に出会えたことに感謝。

まあ、最初に出てくる司会のお姉さんのノーブラに目を奪われてしまったのは拙者があまりに未熟ゆえ、これにて御免。

VRで抜く時に最初の一本としてなら

VRゴーグルをはめて最初に立たせるための導入材として優秀だとは思います。

これでいける領域には、私はまだ達していないようです。

物足りない

ソフトなパンチラ映像。

太ももや絶対領域にそれほどスポットが当たってないように感じた。

女優は皆さん可愛らしいし、画質は良かった。

フィニッシュを決められるほどの実用性はないかと思った。

最高です

色んなシチュエーションがあり値段も良心的なので良かったです。

欲を言えば一つ一つのシチュエーションの尺を長くして頂ければ値段が上がってもまた買わせて頂きます。

阿倍乃みくさんが個人的に大好きなので大満足でした。

シリーズ化希望します。

参考になれば幸いです。

好みはありますが凄く良いです

近すぎて見づらい等はなく、カメラとの距離感がすごく良いです。

もっと色々なタイプの女性で出してほしいです、スレンダーやむっちりなど、シリーズ造ってほしい

素晴らしい

画質もすごい綺麗で距離感もちょうど良かった。

VRのパンチラ作品の中では一番良いと思う。

ただ個人的に縞パンはいらないかな…あとM字開脚とかもっと色々なタイプのパンチラとかが多いとさらに良くなると思う。

途中視点移動でパンチラに近づく演出があったがそれもすごい良かった。

是非シリーズ化してほしい。

よかった

パンチラシリーズ化してほしいいろんなタイプでみてみたいお姉さん人妻とか次回作もだしてほしい

チョッと微妙かな

顔とパンツがみえないとなぁ(-.-)アップ過ぎてようわからん。

女の子の無駄遣い

シチュエーションがワンパターン。

もっと工夫してもらいたい。

抜けとか一緒で衣装帰るだけとかつまらんし。

「【VR】パンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VR」の本編動画はこちらから