【二宮和香, かなで自由, 羽生アリサ(羽生ありさ), 一条綺美香, KAORI】わざとらしいくらいしつこいコール – 旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?4

旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?4

「旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?4」の本編動画はこちらから

女優名: 二宮和香, かなで自由, 羽生アリサ(羽生ありさ), 一条綺美香, KAORI

セ〇クス中の着信、好きなんだなぁ~♪

本シリーズは人妻との不倫中の着信シチュエーションですが、彼氏からのパターンでもなんでも、このシチュエーション、大好きなんだなぁ~♪別に入れられてたり、フェラしてる時に電話でなくてもよくない?ってなツッコミいらずなこの空気感、そして電話しながらそのままアヘっちゃう感じがバカっぽくもかなり興奮するんですよね~♪本作では、KAORIさんのダイナミックなボディと通話しながらのヨガりっぷりが一番良かったなぁ~♪みんなガラケーなのもなんかイイんですよねぇ~♪

企画として面白い

行為中の通話というシチュエーションが好きなので試しに買ってみました。

このシチュエーションはどれくらいあえぎ声を殺すかの程度が命なので5人見られて良かったです。

人妻ものは滅多に見ないんですが、出演女優は美人過ぎず若すぎず人妻感がありました。

携帯電話もスマホよりガラケーの方が通話してる感が出て良いという判断なんだと思います。

ただ、明らかにあえぎ過ぎでバレバレなのはちょっとしらけるなあと思いました。

通話相手にとって少し声色が変だなくらいで収めてほしかったです。

あと、通話を売りにしてる割には通話しないで普通に行為してる時間が長かったです。

むしろずっと通話してるくらいでも良かったと思います。

ちなみに似たシチュエーションの作品で『ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない』というものがあって、そっちでは顔は感じてるけど声は普通で通話するというものでした。

それが好きだったので、本作でも普通の声で通話するというパターンも見てみたかったです。

わざとらしいくらいしつこいコール

このシリーズの定番であるしつこい電話シーンは今作でも健在です。

ほぼ同じような展開なのでどのように絡んでどのように乱れるかが鍵ですね。

今作も女優陣は中々良い味を出していると思います。

ただ、もっと大袈裟なくらいバレてしまうだろうという奥様がいても良かったのではないでしょうか。

SEX後にバレそうというのではなく、SEX中に又は果てる時にというシチュエーションもあると嬉しいですね。

「旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!絶対にバレてる!?4」の本編動画はこちらから