自分の意思で抱かれに言ったなら意識ははっきりと – 寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の13

寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の13

「寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の13」の本編動画はこちらから

視聴者の意見を汲んでそろそろ企画の見直しを…

このシリーズは皆指摘している部分を企画として何とかする気はないようなのですが足りないのはSEXが始まってから嫌々感がないところ…仮にも結婚が決まって退社するのに職場の男全員が回しに来るんだからいくら媚薬のんでていても頭は嫌がっているのに最終的に身体は受け入れていきまくるとか、それでも中田氏は拒んで無理やり出されて諦めた表情をするとか現実性が足りないのに何回も指摘しても何ともしてくれない…次回作はあからさまにアレを盛っているシーン?や逆にフリきってイキまくっているシーンがサンプルにあるようなので少し期待しているがいい加減次々作あたりでは「頭は嫌がっているのに最終的に身体は受け入れていきまくるとか、それでも中田氏は拒んで無理やり出されて諦めた表情をする」くらいは盛り込んでほしいところ…こんな状況でいくら酔っていても社員に回されるのを最初から喜んで受け入れるとか覚めるんですよね。

期待はしているからこそみんな結構要望出していると思います。

スタッフさんお願いしますよ

ふざけ過ぎ

このふざけ過ぎ感は監督の演出なのでしょうか?NTRが好きなので見ましたが、とてもじゃないけど抜けない…フィクション前提なのはわかっていますが、もう少し頭の良い人にきちんと作って欲しいです。

自分の意思で抱かれに言ったなら意識ははっきりと

今作では自らが抱かれに行くシーンでも媚薬又は泥●のような反応だった点はいかがなものかと感じました。

せめて自我をはっきりさせて快楽を貪って欲しかったものです。

その他に真新しい演出が無い点にはもう少し改善が欲しいと思うところですね。

ただ、長い前菜の部分で女子社員が猥談を持ちかけるシーンに意外性を感じました。

会話だけだったのですが、媚薬効果もあったのか少し怪しげな雰囲気に感じたのを今後に繋げて欲しいものです。

「寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の13」の本編動画はこちらから