【まなかかな】美しい脱糞、苦手なスカトロが克服できた – 超極上の脱糞解禁 まなかかな

超極上の脱糞解禁 まなかかな

「超極上の脱糞解禁 まなかかな」の本編動画はこちらから

女優名: まなかかな

最初で最後と言わずに……

作品の流れ自体はドラマ調だが、脱糞時のかなちゃんは芝居がかっておらず、素のふんばり姿が見られる。

脱糞時の表情や肛門の盛り上がり方からも、相当力んでふんばっているのがわかる。

ロリ体系でスレンダーながら、量はかなり多く、最初のシーンでは漫画やアニメでよく見るかのような巻き糞になりそうなほどの一本糞を披露してくれる。

臭いを嗅がされて、顔を背けたりするのもS心がくすぐられます。

残念なのはカラミのシーンには脱糞が絡んでなかったことくらい。

騎乗位で入れられながらお漏らししてしまったりする姿も見たかった。

最近はこのシリーズでキレイだったりかわいい女優さんが脱糞デビューしてますが、今作は思わずレビューしたくなるくらい、興奮してしまいました。

ぜひ、最初で最後だなんて言わずにもっと色んなシチュエーションで脱糞姿を見せてほしいです!

満点のうんこ

擬似でも何でもいい。

こんな美人がウンコするなんて!嫁にして、毎日ウンコを食べさせて欲しい。

程よい下品感がいい。もっとスカトロが見たい子でした

まずまなかかなちゃんが顔・身体共に大変好みでした。

適度に筋肉がついて引き締まった貧乳ボディは中々レアでしかも可愛いです。

脱糞だけでなく普通のセックスが入ってたのもよかったです。

ただ、そこもセックスでイカされまくった後、余韻に浸りながら大便を漏らしてしまう…といった具合にスカトロと絡めていただきたかったです。

便も汚物感の薄い一本糞で確かにスカトロものとしては見やすくてよかったです。

個人的にはマッサージ後に全裸でするシーンが一番好きですね。

普通だったらありえない全裸脱糞というシチュが凄く興奮できました。

セックスシーンもですが、全体的にまなかかなちゃんが全裸なのも素晴らしかったと思います。

まなかかなちゃんの引き締まった身体が十分に堪能できる上、その健康的で筋肉質な貧乳ボディで全裸脱糞という下品な行為をするのが大変興奮できました。

総合的に、まなかかなちゃん自身のポテンシャルの高さもあって、凄く満足できたスカトロAVでした。

他の方もおっしゃる通り、もっとスカトロ作品に出演していただきたいくらいです。

もっとだらしなく一本糞を出す姿が見たいと思える作品でした。

美しい脱糞、苦手なスカトロが克服できた

小生、スカトロ作品は見るのも嫌だったのですが、漢(おとこ)たるもの、これじゃあいかんと一念発起し、何本か見てみました。

いきなり、食糞や塗りたくるようなものを見ても無理というもの。

そこで、こういう感じだったら見られそうだという理想と基準で選びました。

1、女優のルックスは重視、脱糞されても不愉快にならない美人2、色は黒に近い濃い色3、一本糞がスポンっときれいに出てくるような、見ていて爽快感のある脱糞4、拭かなくても着かないぐらい健康的な硬さ、兎のフンや、下痢などは論外5、体に塗ったり、食べたりしない本物かファンタジーかどうかはどうでも良かったので、そこは全く重視せずに選びました。

結果は大成功ウェット&メッシーや、ハードなスカトロはまだまだ絶対無理ですが、脱糞の作品なら抜けるまでに至りました。

単純に、まなかかなちゃんが最高。

めちゃくちゃ可愛い上に、くびれがきれいで脱糞を見るのに好都合。

そして、ウン○の質が素晴らしい。

出やすさ、色、硬さ、量の全てが理想そのもの。

スポンと気持ちいいぐらい大量にしてくれるので、何度見ても良い。

脱糞だけの作品というのも理想通りでした。

その後も何作か脱糞作品を見ましたが、脱糞シーンで本作を超える作品はありません。

特にこの太さ、この量というのがありません。

入門用としてはこれ以上ない作品だと思います。

まなかかなちゃんはスカトロ専門ではなく、本作を出した後もノーマルの単体作品に多く出ているのが嬉しいですね。

それぐらいレベルの高い女優の脱糞。

下手をしたら女優の価値を下げてしまいかねないスカトロ作への出演ですが、むしろ、小生は本作を見て好きになりました。

ありがとう、まなかかなちゃん。

たぶんHD版で買い直します。

「超極上の脱糞解禁 まなかかな」の本編動画はこちらから