【椎名そら】可愛い!でも焦れったい! – 女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル

女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル

「女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名そら

歌は下手でも

ルックスやスレンダーボディー、丁度良い加減のオッパイがとても良い。

普通にAV女優として長く活躍して欲しいが、一応シャレでも東京、大阪、名古屋で歌のライブをやって欲しい。

イマイチなところが目に付いて・・・

立ってるとあまり分からないけど横になるとあごがかなり鋭角で寝ていると結構目立つアヘ顔はそんなにいいとは思わなかった声もあまりでないし反応としてはあまり面白くないかな

サンプルで期待しすぎた

ファンとのからみがあるのかと思いきやただの鑑賞だけ、せめてそれぞれしこってぶっかけ位はしてほしかった

これから目覚めて行ってほしいですね

良い点見た目の可愛さ、初々しさ。

ファンの前での羞恥プレイは興奮度高めでした。

悪い点緊張からかH中のリアクションがイマイチ。

この設定で、ドキュメンタリータッチで彼女がHに目覚めて行く姿が観てみたい。

その中で例えばファンとのセックスなんかがあれば最高に興奮できそうですね。

彼女にとって2作目ですが次回の3作目がかなり重要だと思います。

この2作が布石となるよう次作に期待したいと思います。

女優は良いけど、カメラアングルが悪い???

レビューでありましが、そんな事はないと思う。

確かにそらさんの素材の良さに助けられていますが、撮り方は、平均点かプラスαぐらいだと思う。

顔の接写が有り。

悪くない!!!

この子いいっすね!

喘ぎ声がまだ慣れてないせいか、自然には喘ぎ声が出ませんが、ちゃんとハァハァしていてそこがよかったです。

無理に喘ぎ声出すより自然体の方が個人的には好きです。

全体的にもいい感じでした。

かわいい

演技で喘いだりしないのは+。

-は服微妙。

お尻にできもの。

細すぎて小学生のような体型。

デビューの初々しさがない

可愛いね

ジャケットの修正とかは一切無しで顔はガチで美少女。

プレステージの素人もので比較してもかなりハイクラス。

写真より画像のほうが良いくらい。

エッチさと演技とかはまあまだ素人だね。

前向きに見れば新鮮。

内容的には控えめなプレイだったので満点は無いけど素材は期待できる。

もっとAVっぽいハードなことして欲しい。

椎名そらさん

今の彼女とギャップのある初々しくて恥じらっている様子が今見ると新鮮です。

立派に成長されていますね。

男優が・・・

女優は良いのに男優が残念過ぎて次作買う気にならん。

もうちょいマシな男優居なかったのかね?

可愛い!でも焦れったい!

前作観なかっけどイヤー可愛い。

少し下顎が前に出てる気がするけど問題なし、マシで可愛いです。

スレンダーな体も毛深い下も好みで、すぐにフル勃起。

が、すすむに連れて萎えていくという…。

初脱ぎではせっかくM字にして指でアソコを開かせているのに、監督の指示が悪くてほとんど見えない。

最初の本番も恥じらいはともかく、もう少し見てる方を意識したエロい絡みが出来る男優を使って欲しかったですね。

ラストのファンにHを見せ付けるという企画は、演出でも個人的に嫌いじゃない。

おかげで回復はしたけど、正直もっと恥ずかしがらせて欲しかった。

マングリとかも手伝わせたりしてるんだけど、イマイチ恥じらいが甘い。

カメラも落ち着かないし、股間のアップも少ない気がします。

女優さんの反応が薄めなのは仕方ないにしても、全体的に焦れったいわー。

どんどん早送りの時間が増えていきました。

まあでも、こんだけ可愛い娘のS○Xが見れたので損はしてないかな?って感じです。

当たり前だけどすべて自分の好みの問題で、女優は最高、制作が残念でした。

Twitterによると次作(?)あたりで専属が終わるらしいので、次のメーカーに期待してます。

「女性シンガー椎名そらがガチでリアルにAVデビュー! はじめての撮影は女優としての調教セックス!バンドとAVどっちとるんだよ3時間スペシャル」の本編動画はこちらから