男優の頭につけた安いカメラ映像で、台無しになってます。 – 「めっちゃ気持ちよさそうなちチ○コやん(笑)」とノリノリ関西弁女子GET りさ(21)

「めっちゃ気持ちよさそうなちチ○コやん(笑)」とノリノリ関西弁女子GET りさ(21)

「「めっちゃ気持ちよさそうなちチ○コやん(笑)」とノリノリ関西弁女子GET りさ(21)」の本編動画はこちらから

オリジナル

出張!マジックミラー号大阪編悪戯されても、ハメられても、カメラ目線!の椎名リコのようですね。

男優の頭につけた安いカメラ映像で、台無しになってます。

素人を捕まえてAV出演させる、という嘘のヤラセ企画がバレバレで萎えます。

こういう企画AVに出ているのは、みんな事務所に所属してるAV嬢です。

出演しているAV嬢は、お顔も可愛くて、脱いでも綺麗なボディで非常に良い。

しかし、残念ながら撮影で失敗しています。

制作は何を考えてるのか、男優の頭につけた安そうなカメラでの撮影映像と普通のカメラマンが撮影している映像を交互に混ぜて編集しているんですが、男優の方のカメラが赤っぽい色合いになってて、肌の色がおかしくなってます。

それぞれ肌の色が違う2つのカメラでの映像が混ぜこぜでは、台無しです。

そもそも男優の頭にカメラをつける必要性がありません。

カメラマン1人だけにしておけば良かったのに、余計なアイデアでぶち壊し。

どうしてこういう余計な事をして、観る側を萎えさせるんですかねえ。

AV嬢は本当に良かったんですが、制作サイドがいい加減なので低評価です。

このAV嬢、本当に綺麗なので、もっとマトモなAV作品で観たいですね。

「「めっちゃ気持ちよさそうなちチ○コやん(笑)」とノリノリ関西弁女子GET りさ(21)」の本編動画はこちらから