このシリーズも終了ですか。 – 声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー 9

声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー 9

「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー 9」の本編動画はこちらから

このシリーズも終了ですか。

前作の8も酷かったけど、これもまたクズオナの連続でした。

8人目までは若手女優さんのオナシーンの練習みたいです。

のっけから即指ズボだとか、大股開いての指クリだとか、有り得ない事ばかりやってて、ムリな腰振り、ムリなビクつき、下手くそな演技。

練習ならスタッフ内々でやってればいい、それを販売しないで欲しいです。

9人目が一番まともでした。

初めから色っぽい顔。

動きは少ないですが、この人が一番真実味のある演技してました。

ただ、この前の娘と同じ、大股開きを命じられているのか、頑張ったけどイケず、オーバーアクションの演技イキで終了してしまいました。

そりゃ、無理やり形にハメたオナさせたって、いいオナになる訳ない。

10人目は、これぞ女優さんというオナでした。

9人目10人目が、まだ見られるオナしてたから星2にしましたが、8人目までだったら星1ですぞ。

シリーズを終わらせるにしても、もう少し良い終わらせ方が出来なかったんでしょうかね。

「声を出せず自分の指でグチョグチョ音を立てながらイキまくるマン喫オナニー 9」の本編動画はこちらから