【咲羽優衣香】酷い – 【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香

【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香

「【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香」の本編動画はこちらから

女優名: 咲羽優衣香

僕は怒った。

僕の好きな工藤澪監督だからこそ、僕は怒る。

今回、工藤監督がこれまた僕の大好きな咲羽優衣香ちゃんをそれも監督の実録出版で鬼のような2Dの実績がある顔面騎乗シリーズで撮る作品だと言うんで即予約して観てみた。

どうした監督・・・貴方の神がかったカメラアングル等見せ方の技術が3Dで全然生きてません!咲羽優衣香ちゃんの可愛さや超エロさが生きてません。

これだけは言っておきますが決して優衣香ちゃんのせいでない!これは監督の実績の為にもこの程度で世に出すべきでありませんでした、繰り返しになりますが僕は監督が大好きで尊敬してます。

貴方なら出来る筈です??3Dを極めて革命的な作品を咲羽優衣香ちゃんでリベンジして見せて下さい??

尻は良いのだけれども

微妙に男優さんの顔が見えてて、声も聞こえるのではまれない・・・

今まで見た作品の中で最悪。

決して女優さんのせいではないことだけは先に述べる。

カメラマンなのか監督なのか分からないが趣味レベル。

カメラワークも悪くカメラ位置も悪くカメラの動かし方も悪い。

VRである必要性がないし、そうする価値もない。

これなら100円でも高い。

制作に関わった人間は他の良作を見て勉強しないとダメだな。

台無し

メインの顔面騎乗中は、常に50超えであろう白髪交じりの親父の顔を見続けなければならない苦行レベル冒頭の尻撫でも、きったない手が視界を邪魔するカメラワークの悪さ最後の肛門アップ以外は見るに堪えないものばかり溝に金を捨てたほうが有意義

でました肛門どあっぷ!

ドアップ肛門の立体感がすべて!がんめん騎乗は、半客観視点、肛門に特化してくれたほうが、よかったかも。

VR的要素は薄いので、むしろ3D作品として、わりきってみる。

Vじゃないよ

あくまで3Dとして楽しむべき作品。

VRってなんなの??実録の3D版として見れば、なかなかの良作

酷い

今まで見た中でもかなりの粗悪品!全てがギザギザ、解像度が許しがたいレベル!このようなクオリティを受け入れる側にも疑問l!

「【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香」の本編動画はこちらから