【弥生みづき】女優さんは最高に可愛いいが – 【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】「初めて見かけたときからずっと好きでした、付き合ってください◆」恋人になった美少女J○と初デート!帰りにイチャイチャラブラブ中出しカーSEX 弥生みづき

【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】「初めて見かけたときからずっと好きでした、付き合ってください◆」恋人になった美少女J○と初デート!帰りにイチャイチャラブラブ中出しカーSEX 弥生みづき

「【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】「初めて見かけたときからずっと好きでした、付き合ってください◆」恋人になった美少女J○と初デート!帰りにイチャイチャラブラブ中出しカーSEX 弥生みづき」の本編動画はこちらから

女優名: 弥生みづき

酔う。

大ファンの弥生みづきさん。

すごく可愛いのに内容はうーん…。

まず男優がカメラを頭の左サイドに装着しているのかちょこちょこ動くので合わせづらい。

普通に男優がしゃべっちゃってる。

新たな撮影手法なのかもと我慢して見てると時々思わずドキっとするようなシーンがあったりもするけど…。

2Dのハメ撮りを無理矢理VRに変換したような印象で自分には合いませんでした。

いちご

いちごパンティに、いいお尻。

興奮度MAXでした。

また、正常位で抱いてる時、少しの時間、顔が目の前にあって、ホントに抱いてる気分になったわ~

男優の声が入っている

タイトル通りです。

VRの作品で一番やっちゃいけないこと、お金をどぶに捨てた気分です。

女優さんは最高に可愛いいが

GearvrにS9付けてストリーミング視聴。

画質は並かちょっと落ちる程度。

高画質感は無い。

女優さんは今まで見てきたVR作品の中でも間違いなくトップクラス。

彼女の制服姿を見られるだけでも買う価値はあります。

見せ方も良い。

ただ、チャプター1は助手席に彼女が座ってて左寄りに見てるためか、終始焦点がずれて見えて没入感が得られなかった。

また細かい画面移動というか、ぶれが有るため、ポジションのズレが多い。

こあら監督作品は多く見てきたが、こんな見ずらい作品は初めてだった。

男優さんの問題か?女優さんが最高なだけにもったいなく感じた。

男優が喋るのも没入感を損なってる。

女優さんはサンプルの通り相当可愛いから、好みなら買って良いかも?焦点が合わない人はチャプター2から見たら良いかも?細かい位置ズレはずっと続くみたいだけど、まだ全部観てないからなんとも言えません。

「【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】「初めて見かけたときからずっと好きでした、付き合ってください◆」恋人になった美少女J○と初デート!帰りにイチャイチャラブラブ中出しカーSEX 弥生みづき」の本編動画はこちらから