【篠田ゆう】神尻は隠れている – 【VR】篠田ゆうの神尻 〜GOD HIP〜

【VR】篠田ゆうの神尻 〜GOD HIP〜

「【VR】篠田ゆうの神尻 〜GOD HIP〜」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田ゆう

尺が短い

画質◎サイズ◎女優◎オキュラスクエストHQ視聴女優の演技が良く引き込まれる胸と尻がとても柔らかそう。

だが尺が短い!体位はスタンダードな流れ騎乗位(背面、対面)→対面坐位(チンポジやや遠いか?)→背面坐位→バック→正常位で中出しフィニッシュで終了。

マイナスポイント尺が短いためやや目まぐるしい感があり。

そのためせっかく花魁?でオイルなど使用するも癒す要素が少し物足りない。

抜きも1回だけ、乳首舐めもある(角度よし、目線も主を見つめている)が凄く短い!残念 この辺がマイナスポイント!

神尻は隠れている

写真にあったセックス時のアナルは、ほんのすこーしだけ映っていますが、ほぼ全てのシーンでモザイクの裏側に隠れています。

神尻だけに、大岩に、お隠れ遊ばしているのでしょうか?どうしたら神尻はモザイクのこちらがわに出てくるのでしょう?こあら監督では、神尻を、こちらがわにお招きする事は出来ないのでしょうか?坂道作品では出来たので、できないはずないと想います。

残念。

残念。

「【VR】篠田ゆうの神尻 〜GOD HIP〜」の本編動画はこちらから