【川上奈々美】奈々美ちゃんの痛々しいまでの熱演! – 犯●れたプライド 濡れた闘魂 川上奈々美

犯●れたプライド 濡れた闘魂 川上奈々美

「犯●れたプライド 濡れた闘魂 川上奈々美」の本編動画はこちらから

女優名: 川上奈々美

残念な作品

強い空手家が抵抗しながらもレ●プされる作品と思いきや、ファーストレ●プから、絞め技で落とされて、気絶してる所にセックスと言う流れ。

その後も空手家の強さ等も、激しいレ●プ感も無く、だらだらと続いていく作品。

川上奈々美の他のアタッカーズ作品にもあてはまるが、彼女の演技力を全く引き出せて無いと思う。

折角の好演が中途半端な所で終わってしまってると思うのが率直な感想。

ハードなレ●プを行う事が彼女の演技力を引き出す事とは思わないが、彼女の演技力に頼るだけの作品は見飽きたかな。

とは言え、好きな女優さんなので、今後、良作に恵まれる事を祈りつつ見続けていきたいとは思ってます。

奈々美ちゃんの痛々しいまでの熱演!

空手胴着姿の奈々美ちゃんが凛々しくてとても可愛い。

一気に魅せられる。

それだけに後に続く救いのないレ●プは彼女の熱演で痛々しいまでの凌●劇になっている。

彼女に振られた後、破門を逆恨みした男とその仲間達数人のやくざ達に道場で無残に犯●れる。

そのレ●プはいきなりボディーへの3発のパンチで気絶させられて始まる。

その後、男達数人から徹底的に暴力的に犯●れる。

何発ものビンタで頬や身体を真っ赤にされながらの彼女の熱演には拍手を贈りたいが、奈々美ちゃんファンの私には可哀想過ぎて、抜くには実用的ではない。

その後オモチャでいたぶられるのも男の独りよがりな言動で今一入り込めない。

彼女はいたぶられて犯●れているだけで、セックスに堕ちていないからだ。

彼女の堕ちた後の濃厚なエロス表現、生唾ものの妖艶さ、そういった奈々美ちゃんの抜群の艶技を引き出せていない気がする。

ただどんなにいたぶられても、負けない、負けない、負けるもんか、と立ち上がる彼女は魅力的で大好きだ。

最後師匠と白黒ショーをさせられた挙げ句、他の男にも中だしされてそれでも全裸で立ち上がって、闘いの気合い言葉「チェア」をなんども繰り返す。

様々不満もあるが、奈々美ちゃんの熱演に賛辞を贈りたい。

やっぱり私には星5しか付けられない。

「犯●れたプライド 濡れた闘魂 川上奈々美」の本編動画はこちらから