【花咲いあん, 桜木優希音, 紺野ひかる, 夏目レイコ】ほんまかぁ? – 入浴中にコッソリ着替えを隠された!タオル1枚でカラダを必死に隠しながらもマ○コ丸見えな無防備義姉を見て欲情した弟は抑えがきかず尻肉鷲掴みで即ハメ!親に隠れて何度も膣奥中出し!

入浴中にコッソリ着替えを隠された!タオル1枚でカラダを必死に隠しながらもマ○コ丸見えな無防備義姉を見て欲情した弟は抑えがきかず尻肉鷲掴みで即ハメ!親に隠れて何度も膣奥中出し!

「入浴中にコッソリ着替えを隠された!タオル1枚でカラダを必死に隠しながらもマ○コ丸見えな無防備義姉を見て欲情した弟は抑えがきかず尻肉鷲掴みで即ハメ!親に隠れて何度も膣奥中出し!」の本編動画はこちらから

女優名: 花咲いあん, 桜木優希音, 紺野ひかる, 夏目レイコ

1人目のモデルさん可愛いかったです。

1人目のモデルさん可愛くておっぱいは小ぶりでもスタイルが良くてそそられました。

腰の振りも搾り取るようなネトーっとしたしゃくるような振りでこれまたそそられました。

まあその後のモデルさん達は若干早送りで見ちゃいましたけど。

義理の姉弟っぽい演出が細かい。ただし4人目は疑似ハメでクソ

実のじゃなくて義理の姉弟ってとこを上手く演出してると思う。

1人目とか2人目は姉の方もまだ距離があってぎこちないっていう演出が割とレア。

義姉ものって姉ちゃんの方がやたら懐いてて弟の方が距離を感じてることが多いんだけど、この作品は姉が脱衣所で弟の半裸を見て顔がこわばるところとか芸が細かい。

弟に無理やり犯●れた姉だけど、中出しまでされたら吹っ切れて女の方が腹が座っちゃう感じも面白い。

そんなに私のことが好きだったのねって感じでどんどんラブラブになってくのも、気まずい変な空気で終わられるよりずっといい。

3人目はなれなれしい姉から最後の「秘密だからね」みたいなセリフまでよくある演出のコピペだけど、全体的には最後のセリフまでちゃんと考えて演出してる感じは好印象。

ただし4人目は偽チン&疑似ハメくさくてゴミ。

今どき男優がパンツ履いたままの本番を見せられるとは思わなかった。

こんなの入れてまで4人分180分にする意味がない。

桜木優希音は演技力があるから疑似ハメ要員って発想してるようではAVの未来は暗いよ。

小さい

シチュは嫌いじゃないんです。

お尻をメインにしているから仕方がないけど胸が全員小さくて・・・1人くらいは巨乳の女優さんがいてほしかった。

結合部

2人目カメラの動きが最悪。

なかなか正面を撮らない。

せっかく良いイキ方をするのにイク瞬間は背中か結合部ドアップのアングル。

企画モノなんだから素直に見易いアングルで撮れば良いのに。

余計にイライラする作品。

監督には二度とメガホンをとらないで頂きたい。

ほんまかぁ?

紺野ひかるが出演されていたから・・・・名前に引かれて購入したが彼女が生きない作品

「入浴中にコッソリ着替えを隠された!タオル1枚でカラダを必死に隠しながらもマ○コ丸見えな無防備義姉を見て欲情した弟は抑えがきかず尻肉鷲掴みで即ハメ!親に隠れて何度も膣奥中出し!」の本編動画はこちらから