【小谷みのり】イラマはおまけ程度だったのが一番残念。 – 小谷みのり 固定バイブイラマチオ×クリトリス吸引電マイカセ×巨根ハードピストン 限界までイカサレテ…

小谷みのり 固定バイブイラマチオ×クリトリス吸引電マイカセ×巨根ハードピストン 限界までイカサレテ…

「小谷みのり 固定バイブイラマチオ×クリトリス吸引電マイカセ×巨根ハードピストン 限界までイカサレテ…」の本編動画はこちらから

女優名: 小谷みのり

女ですけど抜けました

恥ずかしながらもう何年も前からAV女優さんが大好きで、アイドルの追っかけのような形でイベント行ったりビデオも観たりするのですが、この作品には思わずズキュンときてしまい、、とにかく喘ぎ声がすきです。

演技が上手なのかおねだりのシーンもすっごく言葉が自然で、普通にめちゃくちゃムラムラしました。

終始激しいプレイで本人も余裕なんてないはずなのに、カメラ目線を怠らないし、、反応が単調にならないし、、もしや半端ではない体力持ってはります?若くてきれいですごいポテンシャルを持った子がどんどん入ってくるこの厳しいAV業界で、小谷さんは群を抜いてスタイルがいいとか誰にも負けないくらい顔が可愛いとかたぶんそういう子じゃないんだろうけど、私ははちゃめちゃにタイプでした。

すき。

別の作品も観ます(^o^)/

お漏らしが最高…

女ですが、最近めちゃくちゃオカズに使っています。

特に、水を大量に飲まされておしっこを散々我慢させられた後、「あー!漏れる!漏れる!あー!ごめんなさい!」と漏らしてしまうシーンが個人的に最高です。

最後に男優に突かれながら、淫語を連発するシーンも最高にオカズに使えます。

ド変態で売る方が合っている

M性は強いけど、嗜虐心を激しくソソられるタイプではないんだよなぁ。

ほら頑張ってるでしょ、みたいな感じが出ちゃうと、ダメなんだなぁ。

やや大袈裟過ぎるところがあるからね。

しかも期待したイラマが少な過ぎというのが、大いに不満。

ブッ飛んだ反応は好きな人は好きだろうから、ド変態で売る方が合っている子だと思う。

ヤラれっぷりも反応も決して悪くはないが、本格的な陵●好きには食指が伸びないタイプ。

女優としての資質は良い方だと思うので、魅せ方・売り方が惜しい!

イラマはおまけ程度だったのが一番残念。

見た目は女子高生。

やられっぷりと鳴き芸がS心をくすぐる、反応が良くて抜きやすい女優さんです。

いつもメイクが濃いので、女子高生っぽく見えるためにスッピンに近いナチュラルメイクを希望したいです。

絡み・バイブ・3P絡みの構成が『ひたすら絶頂小谷みのりひたすらシリーズNo.004』とそっくり。

正直言って『ひたすら絶頂小谷みのりひたすらシリーズNo.004』のほうが抜けるのでオススメ。

他の作品も見たが、この女の限界はこんなもんじゃないでしょ。

羞恥・反応・鳴き方・ぶっ飛び方は、業界を干された”藤原ひとみ”を思い出す。

周りに踊らされ言われた事は何でも頑張っちゃうタイプに見えるので、今後病まないか少し心配になりますね。

「小谷みのり 固定バイブイラマチオ×クリトリス吸引電マイカセ×巨根ハードピストン 限界までイカサレテ…」の本編動画はこちらから