【大森しずか】大森しずかの最高傑作 – 超乳ドM人妻事務員の変態願望を叶える肉塊凌●SEX 大森しずか

超乳ドM人妻事務員の変態願望を叶える肉塊凌●SEX 大森しずか

「超乳ドM人妻事務員の変態願望を叶える肉塊凌●SEX 大森しずか」の本編動画はこちらから

女優名: 大森しずか

フィッチと相性が良い

ようやく最近になって満足出来る、しずかさんのリリースが増えてきて嬉しい限り。

まぐろ物産は期待を上回る出来ではなかったが、こちらは自信を持ってお勧めできる作品になってると思います。

肉に包まれる至福感!!

ぷるるんロケット乳首とぱんぱんデカ尻がソソるぜ~。

大森しずかサマは薄幸そうな貧相とは真逆の豊満ボディの大ギャップが素晴らしい!!ww「責められたい願望がある」という、このムチムチボディは重犯罪レベルだぜよ。

スパンキングで発狂しそうになるド変態女だもんなー。

肉に包まれる至福感と虐げ甲斐のある肉ボディは最高!!素晴らしいオカズである!!ぽっちゃりムチムチ肉奴●が好きなら絶対ストライクだぜ!!

ぶるんぶるんLカップたまりません

大森しずかさんが気になっている中、どうもこの作品が高評価なのでレンタルしました。

どMで乳や乳首をぐちゃぐちゃにされるの最高でしたね!レンタルとはなってしまいましたが、改めて無期限の方で買おうか悩む、また見て抜きたくなる作品でした!

大森しずかの最高傑作

デビュー以来ぽちゃ爆乳ファン要チェックの女優さんですが、間違いなく最高傑作。

冒頭インタビューでも語っていたが、これまでほぼ無かった責められ系作品になったことで、彼女の内なるマゾ性が覚醒、炸裂している。

だらしなくダダ漏れした性欲と肉体が、ガッツリ撮り切られていて素晴らしい。

フィッチは手堅いというかつまらない作風で女優をムダ使いする印象があったのだが、見直した。

「超乳ドM人妻事務員の変態願望を叶える肉塊凌●SEX 大森しずか」の本編動画はこちらから