安定してる – 葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2

「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2」の本編動画はこちらから

背徳感は前作同様かそれ以上か。

様々なシチュエーションで見ていたが何も知らない子を相手にする、というのはどの映像も強烈に感じる。

特に印象に残ったのは二件目の星柄ショートオーバーオールの子を相手にした映像(作中ではジャンパースカートと言っていたが)。

ちなみにこの作品を観て数日後、同じ星柄のそれを着た子を葛飾某所で見てギョッとした。

某ファッションセンターにでも普通に売っているのだろうか。

前作に引き続き良作

相変わらずおじさんの言動や行動が変態です。

前作に引き続き加賀美シュナちゃんが登場。

あれからおじさんと仲良く今でも遊んでいる模様。

宮沢ゆかりちゃんを秘密基地へ招きおじさんと初めての遊びを体験。

2シーン目のオーバーオールを着た女の子女優名はわかりませんが、健康的で発育の良い少女という感じで良いです。

緊張からかなかなかおしっこが出せず申し訳なさそうにしていたのも可愛かった。

宮崎あやちゃんは確かにロリ可愛いですが、少女感は他に比べると薄い気がします。

最後の子はこちらも女優名はわかりませんが、服装も女の子自体も雑誌モデルをやってる●Cっぽくて良かったと思います。

あまり無理やりにする事が無く女の子達がニコニコしているので陵●系等が苦手な私には良い作品ではあるのですが、場所設定のため喘ぎ声を堪えているのが少し残念です。

安定してる

続編だからといっておかしな変更がなく安心しました。

白いワンピースの少女がやけに可愛かったんですが、作品の主旨には合ってなくて少し浮いてました。

確かに可愛いけど近所の少女に悪戯してる感が薄かったです。

この作品はキャスティングが難しいですね。

最後の特にパッとしない少女の方がリアリティがあって良かったです。

髪を編み込んで前髪がないおでこ丸出しの髪型が本物の○学生みたいでした。

「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2」の本編動画はこちらから