【雛菊つばさ】普通っぽくてヌケる – 【VR】放課後ブルマ 雛菊つばさ

【VR】放課後ブルマ 雛菊つばさ

「【VR】放課後ブルマ 雛菊つばさ」の本編動画はこちらから

女優名: 雛菊つばさ

笑顔に癒される

つばさちゃんは、はち切れんばかりの笑顔がとても可愛くて癒されます。

男優の身体が汚いのが気になりました。

ほわっほわのマシュマロ乳!

白ブラだけ取って体操服をまくり、至近距離でぐにゅんぐにゅんセルフ乳揉みするシーンが最高でした! ありきたりな表現で恐縮ですが、まさに白くて柔らか、ほわっほわのマシュマロ乳です! 洋服を目の前で脱いでいくという構成も良かったです。

ぶちゅぶちゅキスしてくる点も良かったです。

それに幼い容姿ながら、意外にもセックスでは結構マジ声でイキまくります。

感じると急にとろ~んとエロ女になってしまうスケベさがあります。

セリフや演技は正直イマイチでしたが(笑い)。

でも多少のぶっきら棒さはイマドキJKっぽいと、良い方に取れるかも知れません。

今後が楽しみな女の子、期待を込めて満点です!

このギャップは嬉しい!

セリフはたどたどしいが、甘えん坊な雰囲気で良い。

ところが性行為になるや、ただのロリ娘ではない!相当な変態ドスケベちゃんww このギャップは嬉しい! 体操服から覗く下乳、最高だった!ブルマのぷりっケツもぐぐ~っと押しつけ、たっぷり堪能。

まだまだ女優としては発展途上な部分も否めないが、今後はギャップを生かし、活躍して欲しい子である。

多重人格とか双子姉妹(一人二役)とかやらせたら面白そうだなー!

普通っぽくてヌケる

女優さんのあどけなさも相まって、ヌケます。

普通っぽいところが◎あわよくば、もう少しバイノーラルを効かせてほしいかなぁ。

途中「ドスンッ!」という音が入りますが。

もっと自分からではなく、抑えきれなくなって感があるとより良いと思います。

「【VR】放課後ブルマ 雛菊つばさ」の本編動画はこちらから