【なつめ愛莉, 水野朝陽, 宮崎あや, 麻里梨夏, 伊東真緒】うーん – M男にささやき淫語W痴女

M男にささやき淫語W痴女

「M男にささやき淫語W痴女」の本編動画はこちらから

女優名: なつめ愛莉, 水野朝陽, 宮崎あや, 麻里梨夏, 伊東真緒, 川村まや

常に責められてる感覚

常に囁かれ責められてるのがとても良い。

シリーズ化してほしい

理想の和風な顔! 伊東真緒と水野朝陽

俺にとっての最強コンビ伊東真緒と水野朝陽いいなぁ~、監督も熟知してるんだよね、「タイプが似てる」というマジな話、マーケティングというか、調べてあるはず

最近見たAVの中では最高傑作。これは穴場ですよ!

レンタルが届いたので遅ればせながら視聴。

いや~、、、めちゃくちゃ良かった!3編ありますが、その全てが大当たり!間違いなく傑作です(・∀・)AVのバイノーラル作品は絶対に2人責めの方がいいと思っていたのですが、まさにその利点を生かしきっていまして。

左右からささやかれて頭の中が揺さぶられて気持ちよ~く脳みそ溶けそうになります(´;ω;`)①なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃんからおしおきをされちゃいます。

2人ともめちゃめちゃかわいいのですが、もう泣きそうになるくらい激しく責められちゃいます。

こんなにかわいい子達の凄いテクに翻弄されちゃう背徳感が半端じゃなく、最後は画面の前で女子高生に媚を売りそうになっちゃいました。

「もう許して~(;Д;)」②川村まやちゃん、麻里梨夏ちゃんには脅されて好き放題に遊ばれちゃいます。

最初の立った状態で左右から身体を押し付けられて両耳から淫語をささやかれなんてしたら、それだけで膝ががくがくゆれちゃいます!片方にフェラされていると、常にもう片方がささやくので、フェラ音とささやきによるトリップを何度も何度も味わえます。

思わず画面に向かってごめんなさい、ごめんなさいと謝ってしまいたくなるくらい、翻弄されました。

③伊東真緒ちゃん、水野朝陽ちゃんがスーツを着てガッツリ痴女ってきます。

特に込み入った設定はなく、ひたすら目隠しした状態でバイローラル責めされ続けます。

なんと1時間。

もうね、、、最高かと。

朝陽ちゃんの淫語が光る。

「ささやきで脳みそのちんこをしごく」にはやられました。

本当に直接脳をしごかれているような錯覚を覚えて、卑猥な音やささやきに興奮が止まらず(`;ω;´)セックスシーンも「腰を振らされている」感覚を常に与えられるので、(逆転シチュかよ、、、)と萎えることも全くなし。

そして何よりこのDVDを傑作に押し上げたのは、このシーンのラスト!よくあるパターンで、精子を飲むのかと思いきや、、、!”逆にそっちの方が興奮する!”と。

マボロシ子監督、どんだけM男の心をわかってるんだ。

いやー、これ絶対見てほしい。

マボロシ子監督の作品、M男心をくすぐられるものばかりでいつもチェックしています。

その中でもこれは一番のお気に入りになりました!まさに穴場の作品になりそうですよ~、絶対見るべし!

おしい

目隠しをしているとはいえ男優の顔が強調されているのでバイノーラルの良さが半減しています主観のシーンでも女優が耳元までくると男優の顔が写ってしまい主観が台無しバイノーラルは臨場感が売りなのに、この作品は第三者の要素を多く感じてしまいますメーカーさんはそこの部分をもっと考えるべき

素晴らしい

これ作った人は本当に素晴らしい方だと思います今までいろんなavと出会ってきましたがこれほど興奮するほどavは初めてです何と言っても痴女役に長けたav女優の方々が耳元でささやきながらフェラをしてくれるというなんとも贅沢なシチュエーション私の息子も思わずビンビン今後このような作品が出てくることを切に願います

プロの技術

川村まやちゃんと、麻里梨夏ちゃんのコンビが見たくて購入しました。

期待どおりに、カメラアングルもよく、美女によるW主観乳首舐めをしっかりと楽しめる内容でした。

そして、特筆すべきは、麻里梨夏ちゃんのマイクを生かす技術です。

他のバイノーラル録音の作品でも、彼女の技術は抜きに出ています。

マイクとの距離感、効果的な発声の仕方など、恐らく、努力・工夫していることでしょう。

そうでなければ、他の出演者との差は生まれません。

非常にいい作品に出合いました。

ありがとうございました。

うーん

パケ文と中身の差が激しい内容もみたことある様な絡み方だしつまんない駄作

「M男にささやき淫語W痴女」の本編動画はこちらから