男優が腰振りたいだけの猿 – ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.13

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.13

「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.13」の本編動画はこちらから

身近にいそうな性格のいい子

お決まりの長時間の会話からの、ひと悶着ありSEXパターン。

今回はそのひと悶着が長い!連続スカートめくりから始まり、ベッドに押し倒し、のしかかってもなかなかSEXに持ち込めない。

めげずに襲いかかる男と、女の子の攻防戦。

今回の子は楽しそうに男と会話していて、仲はとても良さそう。

絶望先生にハマったらしくずっと読んでたり、純粋な良い子って感じで高感度◎。

そこそこおっぱいもあるけど終始自虐デブネタを言っていたり、自分に自信が無いのかな?近所のファミマのバイトの子に似ていて興奮したのもあるけど、☆☆☆☆☆で。

男優が腰振りたいだけの猿

盗撮風に完璧なカメラアングルは求めていないが、類似作品では男優がカメラを意識しながら様々な体位で女性の体や行為を見せてくれる。

しかし、この芸人シリーズの男優はただ自分が腰振りたいだけの猿でしかない。

毎回女優さんには文句ないのだがこの男優だけはだめ。

とにかくすぐ服を脱がすわ、雑な前戯だわ、カメラを意識していないわで最悪。

「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.13」の本編動画はこちらから