【大宮涼香】自ら腋毛と陰毛を処理するシーンが珍しい – 濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 大宮涼香

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 大宮涼香

「濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 大宮涼香」の本編動画はこちらから

女優名: 大宮涼香

表情がいいねー!

デビュー作からファンになってしまい、2作目も即購入しました。

最初は、年齢を知ってビックリしたけど、どう見ても若い!若すぎます!そしてめちゃ仕草とか可愛い。

肌も綺麗だし、顔も可愛いし、なんといっても挿れている時の声と表情が堪らない!見ていてほんとに気持ち良さそう。

マジで感じているのがわかります。

思っていたより芝居のほうも悪くないけど、これからもっと積み重ねていけば、もっとたくさんビデオを出せると思う。

出来れば、複数プレイや素人と絡んだりするやつが見たい。

素人のザーメンを飲み干すくらいの女優になってほしい。

これは良い熟女

いわゆる美魔女とは違い、ナチュラルで品のある美熟女さん。

50歳にしては綺麗なスレンダー体型で、顔立ちは倍賞千恵子っぽい感じ。

良い意味で素人っぽい雰囲気ですが、セックスで色気を増すタイプ。

内容は定番の母子相姦モノですが、大したストーリーは無し。

・入浴シーン(腋毛、陰毛の処理シーンあり)・息子の妄想で下着姿で主観フェラ口内発射(疑似?)・息子の夜●い中出しセックス(疑似?)・母親のオナニー・母が息子を誘い中出しセックス(疑似?)

お淑やかさと裏腹のセクロスのハイテンション

元々が可愛らしいタイプで、無駄な肉がついていないので小柄に見える。

160㎝あるとは思えない。

スレンダーな熟女は若々しさんの点で微妙なことが多いが彼女はあまり嫌な筋(スジ)が出ていないのでなんとか許せる範囲である。

帝王切開傷が大きくてはっきりしているが、それはそれで生々しくて熟女モノでは使えると思う。

ただ、セクロス自体は最初から最後までメリハリ無く最高テンションを維持して叫び続けるタイプなのである意味単調。

申し訳ないが早送りの誘惑に駆られてしまう。

あれだけ叫び続けたのだから相当の数イッているんだろうけど、テンションが一定すぎていつイッたのかは観客にはまったく分からない(笑)演技は落ち着いているので、AVより再現フィルムとか短いのががハマる人かもしれない。

可愛らしい貌立ちで美肌でスレンダーだが、下腹の手術痕が痛々しい

汗を流そうと思い立った「大宮涼香」。

洗面所でカーディガンとタンクトップとタイト・スカートとパンストとショーツとブラを取って、後ろ髪をクリップで留め、浴室へ。

大学から帰って入浴しようとした息子「伸也」(堀尾貴英)は、洗面所で水音を聞きつけて、母さん、シャワー浴びてるのと声をかける。

ボディ・ソープを取ってと頼まれ、浴室のドアを開けて詰め替え用を渡すが、涼香の美身に生唾を呑む。

視線に気づかれ、慌ててドアを閉める。

だが、魔が差してまたドアを開け、乳や腋の下や太腿を手洗いする涼香を盗み見る。

安全剃刀で腋毛を剃った涼香が、陰毛の生え際を整える。

無駄毛や泡をシャワーで濯ぐ。

子供部屋のベッドでセンズリする伸也は、ベビー・ドールとショーツで着飾った涼香に、手コキ、即尺される妄想に耽る。

ベビー・ドールをはだけて乳を揉み、吸茎で口内射精……。

風呂が空いたと知らせにきた涼香が、子供部屋のドアを開けて伸也の自慰を目撃。

寝室に夜●いした伸也は、ベッドで涼香の頬に口づけ。

掛け布団をはぐって胸を揉む。

スリップをはだけ、乳を揉んで乳首を吸えば、眼を覚まされる。

「……伸也、何やってるの?」「母さん……か、母さん、ご、ごめん……母さん、僕、僕もう、が、我慢できないんだ、母さん」と乳首にむしゃぶりつく。

唇を奪って、首筋や腋の下や背中を舐める。

臀裂に顔を埋め、尻たぶをしだいてねぶり、股間をいじる。

ショーツを脱がして舐陰、指マン、イラマ、パイズリ。

正常位で犯して浮橋で突く。

箍の外れた涼香に吸茎されて、後背位と背面騎乗位で突き上げる。

スリップを脱がして対面騎乗位、前座位、屈曲位、腰高位、正常位で中出し。

ソファで胸を揉んだ涼香が、半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。

ブラをずりさげて乳首をつまむ。

タイト・スカートをまくって股間をいじる。

ショーツの股布をずらして手マン。

ショーツを脱いで指マン。

子供部屋のベッドで涼香に胸や股間をまさぐられた伸也は、目覚める。

舌を絡めて耳朶をねぶる。

キャミソールをはだけて乳首を吸う。

キャミソールを脱がして股間をいじる。

ショーツに手を挿れる。

ショーツを半下ろしにして即舐め。

ショーツを脱がして指マンし、マン汁まみれの指を舐め浄めさせる。

即尺されて、69。

正常位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、杵担ぎ、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。

べろキスして抱き合う。

可愛いです

ショートカットにして決意もあらたにAV女優として快楽の道を生きることを決めた涼香さん。

パケ画の裸体と曇り無い笑顔にそれが表れています。

今後はこの女優さんから目が離せません。

自ら腋毛と陰毛を処理するシーンが珍しい

浴室でのシーン。

「ふーん、こんな風にやるんだ」と納得。

男に剃毛されるシーンはよくあるが・・。

年齢が逆サバではと思わせるほど肌艶が良く、贅肉のないカラダ。

若い。

乳房よりも、張りのある美尻のほうが魅力かもしれない。

好き者オーラの出ているイヤらしい表情は、マドンナ社の一色桃子に通じるものがある。

性テクも普通のおばさんのレベルではなく、フェラもねっとり。

オナニーで指を舐める表情もエロい。

息子の妄想シーンの中での紫のセクシーランジェリーも似合っている。

ルックスと好き者オーラはAV女優に向いている。

これからもどんどん出演してほしい人だ。

「濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 大宮涼香」の本編動画はこちらから