【西村ニーナ】こだわりの一品 – 爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え 西村ニーナ

爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え 西村ニーナ

「爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え 西村ニーナ」の本編動画はこちらから

女優名: 西村ニーナ

タイトルに偽り無し?

タイトル通り爆乳マニアによる爆乳マニアのための実用性抜群の神作品。

全編通して、早送りするシーンはゼロでした。

とにかくこれでもかって位おっぱいに特化していて爆乳マニアは大満足できるでしょう。

主観アングルが多く主観もの好きの方も満足できる内容と思います。

スマホ撮影のシーンもとっても素晴らしかったです。

最近ガスいいっすね!良作だらけ。

ほかの方のレビューにもありましたが、シリーズ化して頂き、ぜひぜひ優木いおりちゃんに出演してもらいたいものです。

待ってました!

GASでニーナさん。

悪い訳が無いでしょー笑即買い即抜きですわー。

巨乳フェチのマスターピース

「四つん這い揉み」や「オイル揉みSEX」のコーナーが素晴らしかった。

特に「オイル揉み~」の長回し、カメラアングル、照度と全てが完璧だった。

単発でなく今後も継続してこの手法を採用してほしい。

巨乳フェチAVのスタンダードにすべきぐらいの内容だと思う。

難しいとは思うが、できれば「優木いおり」の作品で見てみたい。

あと、お尻のシーンについて、騎乗位や四つん這いの状態で撮っても質感が伝わりずらく、局部もモザイクでほとんど見えないのだから、立った状態での尻肉揉みを長回しで撮った方が効果的だと思う。

最後に、このメーカーはトニー(男優)をよく使っているが、個人的には揉みのセンスはあまり良くないと思う。

タイトル通り

まさに爆乳マニア向け。

舐め吸いが多く、色んな方法で、色んなアングルで見れます。

オススメ。

なんで今まで観なかったんだろう(>_<)

すっかりニーナちゃん大好きになりました!自分はJカップ・Kカップが好きなのでIカップでは物足りないのでは…?と不安になりつつ、サンプル画と謳い文句に惹かれて購入したのが大当り(笑)仰向けになっても張りがあって圧巻のデカパイ。

アングルによってはKカップぐらいに見えますよ~。

ピンクのぷっくりデカ乳輪、乳首も固すぎず軟らかすぎないプニュプニュと美味しそうな爆乳です。

5つのタイトルでシーンが分かれていて、捨てシーン無し。

タイトル④(乳輪の見えるパイズリ)と⑤(オイル揉みSEX)の間にミニコーナーがあって、ニーナちゃんがセルフ乳揺らししているシーンがエロ過ぎ!下からアングルでTシャツから覗かせる下乳がプルンっプルン!更にはTシャツを捲り上げておっぱいが揺れながらムルンっと飛び出すシーンがスローモーションで再生。

乳揺れ好きには堪らず、そのシーンだけでイッてしまった程(笑)タイトル②(超フェチな揉み舐め)も爆乳好きなら早回し無しで観れるほど、タイトル通りです。

カメラアングルもニーナちゃんの爆乳とデカ乳輪を活かした撮り方、尚且つ「この男優は乳吸い職人ですか!?」と言いたくなるほど乳吸い好きのニーズを理解しています。

チューチューレロレロと本当に美味しそうに舐め吸いします。

ニーナちゃんもお乳を揺らしながら気持ち良さそう。

タイトル⑤ではオイルでテカテカになった爆乳を正常位で前後にユッサユッサボインボイン揺らしてパイ射。

最初から最後までヌキ所満載で何回でも使えます。

これはお買い得。

こだわりの一品

本当に「爆乳マニア」が撮ったのでしょう。

様々な角度から良い意味で下品に西村ニーナ嬢の卑猥な乳輪を弄り続ける作品です。

最初から最後まで大満足でした。

是非シリーズ化して欲しいですね!

「爆乳マニアにしか撮れないこだわりの爆乳輪 ボインスタ映え 西村ニーナ」の本編動画はこちらから