イラマ強めです。 – 喉奥覚醒イラマチオベスト

喉奥覚醒イラマチオベスト

「喉奥覚醒イラマチオベスト」の本編動画はこちらから

イラマ強めです。

動画が長いので、前編、後編に分割されています。

前編…一番手の南つかさ以外は皆ゲロマチオです。

南さんはメリハリのある体なので、男優さんの背中側からのアングルが良く映えます。

咥えた口から大きな乳房にかけて唾液が流れていく様が非常にセクシーで抜けます。

それ以外の女優さんも頑張っていますが、ゲロ度合いが強くて今ひとつ抜けませんでした。

後編…みづなれい、かすみ果穂、篠田あゆみ、麻里梨花水野朝陽の実用度が高いです。

みづなさんは、器具に固定され、電マ責めされながら逆さイラマ。

かすみさんは、解禁TOHJIROとMドラッグの2編から収録されていますが、前者は前編の南さんと同じつくりで、後者は便座上で縛られイラマ。

篠田さんは、四つん這いに拘束され、電マとバイブで責められながらイラマ。

麻里さんは、スーツ姿と全裸でイラマ。

それぞれ発射までしています。

水野さんは、ギロチン拘束、手マンされながらのイラマと、前編の南さんと同じつくりの2編構成。

上記の女優さん以外も良いのですが、イラマではなくセックスしていたり、ダブルフェラをしていたりと、本作の趣旨から離れていたのが残念でした。

前編、後編とも、貧乳・巨乳・着衣(体操着、スーツ)・全裸・縄・蝋燭・拘束等のバリエーションに富んだイラマシーンが収録されていますので、ディープスロートではなく、イラマが好きという方は購入して損はないと思います。

「喉奥覚醒イラマチオベスト」の本編動画はこちらから