唯乃光さん大好きです! – 喉奥魔改造 超快感!すべての肉棒が発狂するディープスロート専用ドM喉マ○コ!

喉奥魔改造 超快感!すべての肉棒が発狂するディープスロート専用ドM喉マ○コ!

「喉奥魔改造 超快感!すべての肉棒が発狂するディープスロート専用ドM喉マ○コ!」の本編動画はこちらから

無音のフェラ…

最近気になる女優さん。

綺麗ですよね!!でももっと…汁が欲しかった…えずきもなくて、ただ無音で咥えてる感じが残念!!ディープスロート好きならいいのかな。

そもそもドM感がない。

もっと太くて長いの持ってきて!

ちんぽは喉の奥までしっかりと挿入されているのだが、えづかない、ゲロださない、涙目しぎゃない。

余裕と言わんばかりにどんな体位でもちんぽを呑み込む。

どれだけのちんぽならこの喉を屈服させることができるのか非常に気になる。

徹底的に調べ征服してほしい。

苦しい中に恍惚な表情をして口マンコを使ってもらう作品ではないので、人によっては低評価かもしれない。

時には勇気ある撤退を

本作は、イラマでのえづきが見たい人にとっては、正直、駄作です。

しかしながら、そこに至るまでの事情があったようです。

喉ちんこがないとの事で、メーカーとしては面白い物が撮れるかもしれないという期待があったようです。

そこは理解できます。

ただ、実際は、喉ちんこがない事で、えづきにくく、イラマには逆に不向きだったという事を、唯乃光さんがツイートしていました。

本作にイラマではなくディープスロートが多いのは、そういう理由だそうです。

安全が確保されているからこそ、イラマというプレイは楽しめるというもの。

女優さんが無理と言うのであれば、その意見を尊重すべき。

メーカーは肝に銘じて欲しい。

大事に至らなくて良かったです。

サンプルでえづきが少ないと分かるので、そこは良心的でした。

愛おしそうにイラマされる女

フェラ好きが高じて喉チンコを取っちまったんだとさ。

涼しげ美人だがトンデモ変態女だぜ。

マジ愛おしそうにイラマされる女だった。

正直イラマ好きすぎて適応しすぎという難点あり。

嗜虐心を掻き立てられる内容ではないんだなー。

こういう女をマジでボロボロにしてこそ本物である。

お次はもっとデカくぶっといのを激しく突っ込んでやってくれや。

頼むよ!

唯乃光さん大好きです!

喉の奥まで静かに飲み込んでくれます。

しゃぶる…と言うよりも、まさに『飲み込む』と言う表現が当たっています。

“ジュボジュボ”としゃぶりながら唾をすする音を聞いてないと勃たない人には…違和感あるかもしれないけれど、若い美女に静かに静かに喉の奥まで飲み込まれているシチュエーションも楽しめました。

唯乃光さん大好きな美人さんです?

「喉奥魔改造 超快感!すべての肉棒が発狂するディープスロート専用ドM喉マ○コ!」の本編動画はこちらから