【三咲美憂】おっぱいに注目してね! – 何回イッても終わらない追撃オーガズム!性感刺激オイルマッサージ 三咲美憂

何回イッても終わらない追撃オーガズム!性感刺激オイルマッサージ 三咲美憂

「何回イッても終わらない追撃オーガズム!性感刺激オイルマッサージ 三咲美憂」の本編動画はこちらから

女優名: 三咲美憂

完璧

美憂ちゃんこんなに可愛かったっけ?過去作もチェックしなければ。

タイトル倒れのヨワヨワピストン・・演技イキ止まりでした。

冗長に続くオイルマッサージシーン。

ようやくチンポを舐め、騎乗位で合体するもオーガズムなど感じる余地もなさそうな大沢真司によるヌルピスプレイ。

結局白々しい演技イキ止まりでフィニッシュも乳射と話にならない(ファンタジー中出しよりはマシですが)。

次のファックもヌルピス演技イキ止まりでバックで尻射と話にならない(ファンタジー中出しよりは100倍マシですが)。

ラストのピエール他1名との3Pもヌルヌルで弱ちいピストンで尻射、オーラスこそ顔射でちょっとだけ溜飲下がったがあまりにも軟弱プレイで・・。

乳輪と乳首のバランス最高!

買いですね。

これから作品が増えること間違いない。

これから攻めも激しくなりエロ度が増すはず。

フェースもスタイルもいい、しつこく犯したい。

乳の房と輪と頭のバランスがいいですね、口にも含みやすく、吸いごたえのありそうでうずうずします、あとは男優さんテクニック次第。

お乳だけで抜ける、乳輪ごとつねりあげてひいひい言わせてね。

国宝級の乳です!

女優さんがとにかく可愛い!!顔射待ちの顔が、とてつもなく可愛い。

目がクリッとして最高です。

更には乳も凄い。

乳首と一緒に乳輪までボッキする乳は、めったにお目にかかれない国宝級の乳です。

残念なのはblu-ray作品でないこと。

DVD作品の映像が汚いとは言わないが、購入するならblu-ray作品でないと、今時、あり得ないと感じてしまう。

(実際には我慢できずに購入してますが)といって、何年か購入を我慢して、数年前の作品を2000円代のお金を出して購入する気にもならない。

そりゃそうだよね。

数年後は、また他のお気に入りの女優さんがいて、そっちが優先だからね。

結局、このAV業界はいつまで経っても、こんな感じなんだろうなと感じる今日この頃です。

プロのようなお顔

三咲美憂、プロのような整ったお顔ですね。

カラダもスレンダーで今後も観たくなりましたが、本作は全裸シーンが無いし、他にもマッサージものに出演されているため、保存には至らず。

残念ですが。

最高にかわいい

かわいいですね。

twitterもフォローしていますが、かわいいですよ。

最高です。

すでに1発ぬきました。

可愛い・美乳・感度最高

デビュー作から前田◯子に似てる女優だと思い、気になっていたので今回初めて購入してみました。

パケ写も可愛いけど、それ以上に映像も可愛い!冒頭の性感マッサージは、敏感な場所を触られる前から感じまくって乳首やクリ、マ○コをマッサージされると連続イキこんな子とヤれるなんて男優が羨ましい!今後の作品にも期待が膨らむ

おっぱいに注目してね!

このタイトルはおっぱいなどを攻めるなどおっぱい好きな人なら買うでしょう。

しかしおっぱいに整形しているとそういう攻めは基本的にしません。

でもこれだと整形疑惑が晴れる。

もう少し激しい揉みをしていけば偽パイではないと断定できます。

顔部ではデビュー時から整形した箇所があるのは分かってました。

綺麗なら綺麗でよいでしょうけど顔を整形したらおっぱいも整形するセットになることがよくあります。

これをすると人気女優ってのは厳しいと思う。

三咲美憂はそうじゃないと思うので人気女優の階段に駆け上がるのはしばらく苦戦するだろうと思います。

この作品では激しいピストンが多々ありなので絶叫な喘ぎ声が出ましたね。

でも表情はまだまだ貧しい!

「何回イッても終わらない追撃オーガズム!性感刺激オイルマッサージ 三咲美憂」の本編動画はこちらから