【築紫うらら, 宮川れみ, 山岸のどか】リアルだがモザイクが – 社員面接に来た女をその場で肉体を徹底フェチ視点で撮る 三人収録

社員面接に来た女をその場で肉体を徹底フェチ視点で撮る 三人収録

「社員面接に来た女をその場で肉体を徹底フェチ視点で撮る 三人収録」の本編動画はこちらから

女優名: 築紫うらら, 宮川れみ, 山岸のどか

どうした実録出版…ガッカリだ

まずモザイクがデカすぎる久しぶりに実録出版の作品購入したけど、以前はもっとモザイク処理も薄くて何をしているのか分かるぐらいで良作が多かったのに今作は酷すぎる…フェラはアナル舐めモザイクがデカ過ぎて何をしているのかもわからないし女優の顔も見えない。

酷すぎるよ…。

ハメ撮りにも定評のある工藤澪だけど、今作はそれがまったく活かされてない手にはカメラを持ってプレイしてるのに本編は固定カメラの映像メイン…。

後にその手に持ってるカメラアングル映像も出てこない。

ホントに工藤澪の作品なのかと疑ってしまうぐらいカメラアングル、フェチ視点、アナル舐め、尻、どれもこれも酷すぎる…。

パート3の大量射精は過去作同様のぶっかけ具合だったから星2にしたけど、それもひとつのアングルのみだしモザイクがデカ過ぎて女優の顔すべて隠れていて、満足いかなかった。

工藤澪…原点回帰した方がいいんじゃないか??

リアルだがモザイクが

昨今審査が厳しいのでしょうかね。

どこもモザイクが濃く大きくなっています。

内容はリアルでフェチもあります。

「社員面接に来た女をその場で肉体を徹底フェチ視点で撮る 三人収録」の本編動画はこちらから