3組目の女の子が – 一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生限定 素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で1発10万円の連続射精セックスに挑戦!30cm横には何も知らずに川の字で寝ている彼氏!

一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生限定 素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で1発10万円の連続射精セックスに挑戦!30cm横には何も知らずに川の字で寝ている彼氏!

「一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生限定 素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で1発10万円の連続射精セックスに挑戦!30cm横には何も知らずに川の字で寝ている彼氏!」の本編動画はこちらから

よかった

ミディアムヘアにムチムチ体型、しかも連続中出しと私にはストライクな作品でした。

カメラのアングルも好きだし、編集もうまいと思いました。

惜しいのは、明らかに男優が勃起してない場面があったことかな。

でも、私のお気に入り作品でした。

出演者

高山えみり/星野ひびき/高山玲奈/牧村ひな。

4組中2組が中折れ

シリーズで楽しいのだが4組中の二人の素人男優が中折れしてる中折れしたら撮影を中断してから仕切り直ししてほしいこの「一般男女モニタリング・・・」シリーズすべてで当てはまるのだが隠し撮りの設定なので撮影スタッフの足音や機材を触る音は入れないでほしいスタッフのクオリティの低さが毎回目立つ素人男優は中折れしないギンギンのヤツをお願いしたい。

女優さんがかわいそう。

教えて下さい

4人とも可愛いですが、カメラワークは暗いため、難があります。

特に3人目と4人目が可愛いですが、この2人の女優名をご存知の方は教えて下さい。

3人目は

高山玲奈です。

どこにも載ってないので見つけるのに苦労しました。

高山えみり/星野ひびき/高山玲奈/牧村ひな

好きなシリーズです

1組目の高山えみりさん、3組目の高山玲奈さん、4組目の牧村ひなさんと私の好きな女優が多く、良かったです。

設定上仕方がありませんが、もうちょっと画像が明るいとよい。

設定と巨乳の織り成す抜きどころ満載のAV

何といっても状況が最高です。

カップル+男友達。

NTR好きには堪らない設定です。

1組目のカップルの彼女の可愛さとおっぱいとイケメン風な男友達の組み合わせが最高です。

彼氏がブサイクっぽいのがしっかりとした前フリになっていて、ナイスアシストって感じです。

3組目のカップルの浮気後のインタビューがあるのですが、初めは嫌がっていた彼女が3発も中だしされた後の言葉を聞いてほしいです。

第二弾があるとしたら、もっと巨乳を揃えてほしいなぁ。

セックスまでの流れが良い。ただ気になる点も・・・

タイトル通りセックスまでの流れが非常に良いと思う。

最初は彼氏に悪いし・・・男友達と今後気まずくなるのも・・・と拒否反応を示すが段々「賞金」を名目に好奇心から男友達とそういう関係に堕ちてしまう。

中出しされた際の反応も「まさかここまでするとは思ってなかった」という反応で良し。

そこからのもう一回も二回も変わらないよね?みたいな流れは本当に良かった。

ただ、作品の都合上挿入が確認しづらい。

挿入、射精後の引き抜く描写がもっと欲しい。

もしかして疑似本番なのか?と疑ってしまう様な場面も多々あったのでそこが残念。

続編があるのならば挿入と射精後の引き抜くシーンにも力を入れて欲しい。

シリーズ化希望。

規則正しくする必要は無い

企画は面白かったです。

罪悪感との葛藤を感じさせるような雰囲気も見え隠れして良かったです。

ただ、序盤から声を出しすぎる点はフィクションという事を引き立たせてしまっているようにも感じました。

押し寄せる快楽に声を出せずに苦悶する姿も見たかったです。

もう一つ、皆規則正しく発射数が同じ終わり方でしたが、折角なら暴走してしまうくらい多いペアが居ても良かったかもしれませんね。

3組目の女の子が

個人的には特に良かったです。

元S?E松?玲?系を丸顔にした感じで。

とある素人系サイトで女優名を調べましたがわかりませんね…たまたま同時期にゲットしたマジックミラー号素人娘初めての3P体験にも出演されていて、当分はこの二本で満足するしかないのかと思ってます。

特に惹かれたのは、正常位などで眼を開いたまま横を向いて感じてる様子。

中々こんな感じ方をする娘はいません。

ちなみに4組目の女優さんは南菜々さんです。

【追記】後日3組目の女優名が判明。

高山玲奈さんという女優さんでした。

やっぱり玲奈か!笑

「一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生限定 素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で1発10万円の連続射精セックスに挑戦!30cm横には何も知らずに川の字で寝ている彼氏!」の本編動画はこちらから