【篠田あゆみ】お尻が最高です – 娘のブルマを履いたら予想外に小さくて脱げなくなってしまった母 篠田あゆみ

娘のブルマを履いたら予想外に小さくて脱げなくなってしまった母 篠田あゆみ

「娘のブルマを履いたら予想外に小さくて脱げなくなってしまった母 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田あゆみ

パケに偽りなし。

脱げないという設定を活かし、敢えて脱がしすぎていないおかげで、あゆみさんのプリ尻をめいっぱい堪能できる。

その上、撮影アングルがしっかりしているから、お尻はもちろん、フェラ顔など他のプレイ姿も十分楽しめる作りになっている。

強いて苦言を呈するなら、なんとか脱がそうとして脱げないという件が少ししつこいくらいだろうか。

それを除けば文句なしの良作だった。

良いと思います

設定がありえないとか細かい事を言う人にはダメかもしれないが単純に見たらいい冒頭のありえないブルマとかもスタイルを生かしているでもオッパイぐらいは出して欲しかった最後も3Pなんだから遠慮なく行けば良いのだから設定が兄貴だからかなんだかイマイチでも女優の良さは出てたと思います。

最高!

篠田さんがとってもいい雰囲気を醸し出していて最高だった。

息子も三人というのがよかった。

息子たちとの絡みが厚めだったらもっとよかった。

でも最高!

お尻が最高です

Iカップの巨乳に目がいきがちですが、あゆみさんの肉厚なお尻も魅力的です。

この作品では、そのお尻が存分に楽しめます。

尻揉みだけでなく、ブルマやジーンズを履く際に圧迫されたお尻のプルプル感が画面を通して伝わってきます。

最高です

「娘のブルマを履いたら予想外に小さくて脱げなくなってしまった母 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから