【黒川すみれ】駄作(´・ω・) – 囚われた看護師 〜嫌がる白衣の美青年に無理やり種付け絶頂〜

囚われた看護師 〜嫌がる白衣の美青年に無理やり種付け絶頂〜

「囚われた看護師 〜嫌がる白衣の美青年に無理やり種付け絶頂〜」の本編動画はこちらから

女優名: 黒川すみれ

すみれさんの狂気の目力が炸裂

入院中の美人令嬢椿が見初めてしまったのは、若くイケメンの男性看護師信二。

脈を測るため腕を握られ、目力に定評のあるすみれさんの瞳に光が宿ります。

ストーカー的に標的に定めた信二を狙って襲い、廃病棟に連れ込んで手術台に拘束します。

大の字に縛りつけた信二を裸にし、狂気の表情で乳首を舐め、恐怖におびえながらも硬直する陰茎を頬張り、激しくストロークして蹂躙する椿。

すみれさんの狂気に満ちた目が脳裏に焼きつき、夢に出てきそうです。

「カラダは私を求めてるみたいね…。

」などと、騎乗位になって蜜壺に埋めこみ、激しく律動して強●射精に導く痴女。

看護師役はこれまで見たことのなかったイケメン男優で、屹立した男根も目を見張る雄々しい逸物。

使い道の多そうな若手なので、色々な作品で起用してもらいたいものです。

通常とは逆に男を囚われの身にして猟奇的に凌●するS令嬢の狂気をテーマにした短編作品で、異色作ではあったけど、すみれさんの全裸を見れなかったのは残念でした。

(^^)

最高!もっと作って!病院じゃなくて女性の自宅に連れてかれるとかだったらより良い!

S女性だけでなく、M男の夜のオカズにもなる一品(笑)

美青年が痴女に犯●れる逆レ●プ作品であり、イケメンを犯してみたいというS女性だけでなく、痴女に犯●れてみたいM男と両方の欲望を満たしてくれるAVに仕上がっています。

個人的には、黒川すみれさんの目力と狂気を感じさせる演技力が遺憾なく発揮された良作と思いました。

結婚が決まった男性看護師を好きになってしまった財閥?のお嬢様が男性を拉致し、その男性の子を妊娠して婚約者から強奪するというシナリオは斬新だと感じます。

欲を言えば、映画「ニンフォマニア」のオマージュのように、女性をセックス依存症の設定として、30分ではなく120分ものにして、男性を長期間監禁し、もっと様々な性的拷問を加えて、最終的には男性もセックス依存にしてしまうというオチにしても面白かったのではと思います。

(拉致から数ヶ月後、妊娠検査薬の陽性反応を見せられた男性が壊れてゆく)病院の手術台に大の字に拘束されるというシチュエーションも面白いとは思うのですが、であれば、入院している病院ではなく、誰も助けにこない無人の廃病院という設定にした方がよりリアリティがあったと思います。

例えば男性をうつ伏せにして無理やり「床オナ」から射精させるなど、いろんなネタを盛り込めば、まだまだ膨らませる余地のある作品と思いますので、これからも続編を作って欲しいです。

男優さん、女優さんとも演技が素晴らしかったので、満点を付けました。

ちなみに私は会社の回し者ではありません。

駄作(´・ω・)

設定がだいぶ無理ありすぎる。

愛しすぎる病wwwwwおでこに木材wwwwww見つかってもクビになるわきゃねぇwww穴の位置おかしくてギャグボール付け直したなーってのが察せられたのと顔アップされてるだけで全然中出しでもないし20分診察台の上でギャグボール噛まされてウンウン言って一発出して2分弱騎乗位で腰振られた後イったふり見せられる駄作(゚∀゚)心理的描写もなくてキ○ガイ女のアヒャヒャヒャ笑い見せられて終わり。

なんだそらw

「囚われた看護師 〜嫌がる白衣の美青年に無理やり種付け絶頂〜」の本編動画はこちらから