【浜崎真緒】超可愛いけど超淫乱な踊り子さん – sweet platinum 天下一品ドスケベDANCE&FUCK 浜崎真緒

sweet platinum 天下一品ドスケベDANCE&FUCK 浜崎真緒

「sweet platinum 天下一品ドスケベDANCE&FUCK 浜崎真緒」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎真緒

超可愛いけど超淫乱な踊り子さん

初めて実感したのですが、浜崎真緒さんてこんなに可愛いかったんですね。

また巨乳であることから、自分としては、もう少しポッチャリのイメージがあったけど、スタイルも抜群じゃないですか。

スレンダーで脚も長いし・・・。

楽しそうにダンスをする真緒さん、メジャー級アイドルにも全くひけをとらないほど、可愛く輝いていました。

これまでの作品の傾向から、淫乱さだけが前面に出て、体液を飛ばしまくるエグい女優という印象だったが、本作品でイメージは一変しました。

実は素顔は可愛く愛くるしい女の子の要素も大いに持っていたのですね。

だからこそ本作品は素晴らしい作品でした。

可憐で美しい真緒さんが、場面が進むにつれ、どうしようもないほど、どんどん淫らになっていく過程にたまらなく興奮しました。

天真爛漫に可愛くダンスを踊っていた真緒さんが、仮面を付けた怪しい男たちにいやらしく犯●れ、悶え狂いまくり、イキまくり、最後はいつもの如く、唾液、汗、ザーメン、潮、オイル等でドロドロに汚れていくギャップがとても良いです。

どのチャプターも綺麗で可愛く、それでいて、文句の付けようのないルックスからは想像できない位に、エロく、激しく、淫乱で、超興奮のストリップ劇場4時間でした。

オナ二ー、フェラチオ、マナ板ショー、手コキ足コキ、3Pすべてタイトル通り天下一品、筆舌に尽くしがたい位に満足しました。

後半のこれでもかこれでもかと言わんばかり、かつまるで視聴者を挑発するかのようなイキざまは、まさに美しい獣でした。

これが劇場の本番ショーとして生で見れたら、きっと気を失っていたでしょう。

それ位最高の作品でした。

現在の撮影技術が進化しているのであれば、こういう作品を是非ともVRで視聴したいです。

「sweet platinum 天下一品ドスケベDANCE&FUCK 浜崎真緒」の本編動画はこちらから