【宮村ななこ】下半身タイガース作品は好きですが… – ぶっかけ!OLスーツ倶楽部 2 〜入社面接にやって来たななこさんの美脚リクルートスーツと愛されOL服〜 宮村ななこ

ぶっかけ!OLスーツ倶楽部 2 〜入社面接にやって来たななこさんの美脚リクルートスーツと愛されOL服〜 宮村ななこ

「ぶっかけ!OLスーツ倶楽部 2 〜入社面接にやって来たななこさんの美脚リクルートスーツと愛されOL服〜 宮村ななこ」の本編動画はこちらから

女優名: 宮村ななこ

長身のななこさん

身長が高く美しい宮村ななこさん!初めて購入しましたが、大満足です!

カメラワークが悪い

スーツが見たいのに局部アップや顔面アップがほとんど。

全身がうつっているものではアングルが悪く、挿入部が見えにくいとか、エロさが半減するようなうつしかた。

挿入時も単調でもっとアクションがあると良かった。

女優さんは顔のわりに身長が高い、そのぶん脚が長くてきれいだったので、もっとそれを活かした撮り方があったと思う。

きちんと撮れば星5つは十分ねらえたと思う。

衣類にザーメンぶっかけはいいね

かなりやらしい作品だと思います。

あまり女優さんは好みじゃあないけどザーメンを衣類ぶっかけまくっているシーンはやらしすぎ。

女優さんもかなりの淫乱。

パンティーを脱がさないでずらして挿入するところもまたいいですね。

素晴らしい着衣プレイ

宮村ななこさん、童顔ですが長身で美脚ですね。

またお尻もキレイです。

冒頭は面接シーン、脚が長いのか、座っているとミニスカに見えます。

面接中に脚を触られたり、メジャーであそこをこすられたり、セクハラされます。

フェラの時はスカートをめくられてお尻を叩かれ、Mなのかビクッと反応。

ハメられている時に美脚なのがよく分かります。

オフィスでの妄想オナニー、お尻やあそこを押しつけたり、フェラ抜きしたり、さらには机の上でオナニー、そしてぶっかけられます。

後半では、色々な衣装でハメられたり、ぶっかけられたりします。

どんな衣装なのか、脱ぎながら解説してくれます。

質感が伝わってきます。

ズボンとかいらない

この女優さんは見た目がぽっちゃりとしている。

なぜそのようなヤツを出すのかわからない。

それにズボンのシーンなど見てなんになる。

それがどうして低評価につながるとわからないのか。

全てミニスカだけでいいと思う。

ほぼ全編着衣

ほぼ全編着衣です。

非常にきれいな方ですが、着衣好き以外はあまり楽しめないのではないでしょうか。

さらに個人的にはぶっかける量が少ない気がします。

下半身タイガース作品は好きですが…

この監督の作品は好きなんですが、いざ購入してみると意外にぬき所があまりない感じに自分はいつもなります。

サンプルムービーや画撮を見るとすごく興奮して購買意欲にかられるのですが、1回見て2回見ようと思はないのはなぜか自分では分かりません。

それでも購入する自分がいます。

着衣好きなら購入お勧めします。

「ぶっかけ!OLスーツ倶楽部 2 〜入社面接にやって来たななこさんの美脚リクルートスーツと愛されOL服〜 宮村ななこ」の本編動画はこちらから