コインランドリーのリアル感は抜群に良い! – 【VR】引っ越し先から徒歩3分!女子寮近くのコインランドリーに行ったら着ていた服まで洗濯する全裸娘たちに遭遇してヤラレちゃった新生活 VR

【VR】引っ越し先から徒歩3分!女子寮近くのコインランドリーに行ったら着ていた服まで洗濯する全裸娘たちに遭遇してヤラレちゃった新生活 VR

「【VR】引っ越し先から徒歩3分!女子寮近くのコインランドリーに行ったら着ていた服まで洗濯する全裸娘たちに遭遇してヤラレちゃった新生活 VR」の本編動画はこちらから

思ってたのと違う全裸モノ

全裸で4人で並んでこっち向いて突っ立ってるところだけ長回しして欲しかった。

男入って来なくてよかった。

シチュエーションはいいのに

コインランドリーという新しい設定で、素人感のある娘たちが多く、それは良いのですが、、プレイは一人のみ。

プレイ中は他のメンバーはほぼ無言でただ裸で立ってるだけ。

工夫次第で面白くなりそうなシチュエーションなのに残念。

コインランドリーのリアル感は抜群に良い!

最初の20秒ほどの音声のみの暗転は、映像事故かと思うぐらい少し長かったかな?だがシチュエーションは抜群に良い。

最初は、どこでにもあるコインランドリーでの風景で、女子による日常会話もリアル。

そこから、裸になる流れも違和感なく自然で良かった。

絡みは騎乗位と背面騎乗位のみで桐山結羽ちゃんだけだが個人的には、最初に結羽ちゃんといた涼川えいみちゃんとも絡みたかったかな。

でも、エッチをしているのを観ながら、あそこを触ったり舌なめずりしたりする仕草は非常に良かった。

3人とも、ただじっと見ているだけというわけでもなくそれぞれに、ムラムラしている感じは演出していた。

他にお客さんがいないので、ドキドキ感は無かったけれどリアルな感じで良かった。

あと絡みのバリエーションをもう少し増やして、他の子も参戦するような感じであれば満点だったが、ちょっと惜しい作品。

「【VR】引っ越し先から徒歩3分!女子寮近くのコインランドリーに行ったら着ていた服まで洗濯する全裸娘たちに遭遇してヤラレちゃった新生活 VR」の本編動画はこちらから