【谷原希美】小人じゃなければ満点 – 【VR】マドンナVR初登場! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られいいように弄ばれる言いなりの僕VR 谷原希美

【VR】マドンナVR初登場! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られいいように弄ばれる言いなりの僕VR 谷原希美

「【VR】マドンナVR初登場! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られいいように弄ばれる言いなりの僕VR 谷原希美」の本編動画はこちらから

女優名: 谷原希美

妖艶

デビュー当時から比べてだいぶ妖艶になりました。

今度は、Mよりの義母が観たいです。

何か、弱みを握られて、だんだんと犯●れていく、顔が観たいです。

期待以上でした

お風呂を覗くところが近すぎてリアリティにかけました…もう少しバレないように覗いてる感があれば嬉しかったです。

こちらの女優さんの作品は初めての購入でしたが綺麗な方で十分に抜けました。

熟女好きのM男なら買って後悔は無いと思います。

発射カウントダウンがいい。

熟女の妖艶な魅力全開の女優さんです。

責めてくる表情がM男心をくすぐりまくります。

ずっと見ていたくなります。

勝手にイッちゃダメよと焦らされ、イッてよい頃合いでカウントダウンされますが、希美さんも感じてしまっていてなかなかカウントダウンが進まず、それがまたエロくて良かったです。

いいね、マドンナさん。

良かった、谷原さんやっばり若い人にはない色気で存分に抜けた。

一連の流れで派手さはないがムラムラ感がいいマドンナさんからvrの人妻作品たくさん出して欲しい、なぜなかなか出ないんでしょ?制作コストの問題?自分にわからないが‥期待してます。

集中出来ない

外の車の音、バイク、救急車、消防車全部入ちゃってる男優の息まで騒音が邪魔して集中出来ないこれを改善すれば良い作品次回に期待

初VR

谷原さんの初VRです。

以前よりむっちり感が無くなっているのは残念ですが、美貌は健在ですこの作品でも堪能できます。

今のVRには熟女分がまだまだ足りない

題材や谷原希美サンには何の文句は無いのだが、個人的な意見としては、ドS母からのM調教がメイン要素の一つの作品とは言え、VR近親物(母子なら特に)では、性行為対象でない(父)親は存在を匂わせるだけでいい、と言うか、せめて声だけに留めておいて欲しい。

(親の)姿が見えるとどうも没入出来ない。

小人じゃなければ満点

マドンナさんいつも内容は凄く良いが小人化がざんねんなパターンそれ以外は文句なしです

「【VR】マドンナVR初登場! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られいいように弄ばれる言いなりの僕VR 谷原希美」の本編動画はこちらから