【甘良しずく】尻すぼみ感 – Kcupの国宝級おっぱいを持つムッチムチお姉ちゃんがSEXの練習相手に実弟を誘惑!エスカレートしすぎた姉は、毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦! 甘良しずく

Kcupの国宝級おっぱいを持つムッチムチお姉ちゃんがSEXの練習相手に実弟を誘惑!エスカレートしすぎた姉は、毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦! 甘良しずく

「Kcupの国宝級おっぱいを持つムッチムチお姉ちゃんがSEXの練習相手に実弟を誘惑!エスカレートしすぎた姉は、毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦! 甘良しずく」の本編動画はこちらから

女優名: 甘良しずく

すげーおねえちゃん

とにかくしずくねえちゃんの強引さが弟に対しての優しさフェラ、パイズリとかこんなおねえちゃんが実際にいたら毎日幸せって思う彼氏の練習相手なのにいつしか弟もsexが気持ち良くなって生で中出ししずくちゃんの今までの作品の中じゃおねえちゃんというイメージがなかったので新たな1面を見ることができました「おねえちゃんとりあえずしまって」名言ですね

おなか回りもお尻も大きいよね

中出しを主張したパッケージだが1回はちゃんと分かるものの後はゴム中だったり良く分からなかったり確かに胸はデカイんだけどウェストもヒップもデカイパッケージのようにバストアップのシーンはいいんだけどね

どんな女優さんでも・・・

序盤の女優さんの顔のアップがかなりきつかった・・・。

なにも今さらジャケ買いする人なんていないとは思いますが顔は違います。

弟と会話の部分なのですが、はっきりいって無駄です。

マイナスイメージなのかプラスになるのか微妙ですが。

好きな人は好きでしょう。

けどね、どんな女優さんでも、アレだけ長い尺でカメラドアップに耐えられるフェイスの持ち主は限られると思う。

そのせいかしずくさんの2重あごが、かなり強調されてます、むろん私はファンですが、少々引きました。

しずくさんは顔作って堪えようとしてる努力は感じましたよ。

メーカーがぽちゃで売りたいのか、爆乳で売りたいか考察すると、見たままで言うとかなりデブという面を強調した作品となってますね。

私服がやや残念だったかな、誘惑する感じの谷間強調する服が見たかった。

しかし悪くない、好きな内容なので楽しめましたよ。

これだけのスペックがあれば

天はニ物をあたえず。

でも、限りなくニ物を持っている女優さん。

文句なしのおっぱい。

これだけのものは他には見当たりません。

この女優に行き当たるということであれば「おっぱい好き」ということでしょうから、ぽっちゃりなのはご愛嬌。

これだけのバストを求めるのならば許容範囲。

「ぽっちゃり」より「偽乳」のほうが引きます。

騎上位で揺れまくるおっぱいは最高です。

「峯不二子」はアニメの世界。

現実にはいません。

顔も好みがあるでしょうが、街で出会ったら、このおっぱいのスペックを考えたら、振り返るレベル。

顔だけの求めるのではなく総合的に見てもらえばいいと思います。

尻すぼみ感

ある日常の風景のような撮影でしたが、進むにつれてすぼんでいきました。

この女優さんは中出しが好きみたいですが、そればっかりでは面白みがありません。

遠目からの映像は実用的ではなく使えません。

「Kcupの国宝級おっぱいを持つムッチムチお姉ちゃんがSEXの練習相手に実弟を誘惑!エスカレートしすぎた姉は、毎日弟チ○ポと孕ませ近親相姦! 甘良しずく」の本編動画はこちらから