【小倉由菜】ハメシーン好きでもダメでした – 【VR】めちゃくちゃ可愛い彼女と初エッチ!僕のチ○ポと彼女のマ○コは相性抜群&お互い絶倫!気持ち良すぎて何度もイキまくりヤリまくり! 小倉由菜

【VR】めちゃくちゃ可愛い彼女と初エッチ!僕のチ○ポと彼女のマ○コは相性抜群&お互い絶倫!気持ち良すぎて何度もイキまくりヤリまくり! 小倉由菜

「【VR】めちゃくちゃ可愛い彼女と初エッチ!僕のチ○ポと彼女のマ○コは相性抜群&お互い絶倫!気持ち良すぎて何度もイキまくりヤリまくり! 小倉由菜」の本編動画はこちらから

女優名: 小倉由菜

販売できるレベルではない

視聴しましたが、パート1のカメラ位置が最悪でした!今まで色々な作品を見ましたがワースト一位でした!女優さんは可愛いかったのに台無しでしたね。

パート2はほとんど騎乗位でこちらはカメラ位置はマジでした騎乗位が好きな人ならいいけど正常位が好きな僕的には購入はしない方が良いと思います。

この女優さんが見たい方はこの作品、監督以外のモノを購入する事をオススメします。

残念!です。

小倉由菜さんは、声も良い、かわいいけど、画質が問題です。

良くないです。

ちょっとSEXし過ぎw

彼女とホテルに着いて「何するの?」と横に座って聞いてくる小倉さん。

お互いに好き同士。

やる事は決まってるのだが、付き合ってまだしていない関係。

どう切り出すか?が重要だが、ここでコンドームをプレゼントするという大胆な作戦に。

初エッチでこの持っていき方はかなり勇気のいる事だが、それを見て喜ぶ小倉さん。

さっそくズボンを脱ぎフェラでの口内発射。

初エッチでのドキドキとした感じ。

互いの裸を初めて見る恥じらいと興奮も無く、いきなりフェラでジュボジュボっと音を立てながらの口内発射。

少し「お店感」がしました。

そこからコンドームを付けて、服を着たままでの対面座位でゴム発射。

スカートを脱がせ、「もう1回しよ」と可愛い顔で言ってくる。

顔近めの正常位ですぐに発射して、上着を脱がせてもう1回戦。

発射するとすぐにゴムを付けて、ブラジャーを外し正常位で突いてゴム発射。

小倉さんの可愛い顔を上から眺めながらの正常位は良い。

小倉さんの感じてる顔が身近にあるだけで興奮へ。

ただ、そこから肘を立てて更に顔を近づけてくるが、ここでキスは無し。

付き合っての初エッチ。

キスはしたくないのかい?頬や頭を撫でる事もしないので、せっかくの至近距離なのに、ただ小倉さんの可愛く感じてる顔を眺めてるだけの時間となる。

最初は興奮を覚えましたが、正直段々と飽きる。

ようやくバックへと移行して、可愛いお尻を見ながら突きまくる。

2回発射して本編①が終了。

本編②では仰向けに寝てるところでの乳首舐め。

それもすぐ終わり騎乗位へ。

すぐに発射して、背面騎乗位に移行。

そしてまた騎乗位に戻り、数回発射して終了という流れ。

前にも書いたが、全編通して「初エッチ」感はまるで無し。

ラブラブというより、熟練カップルによるSEXマラソンのような作品。

男が胸を揉む事も無く、お尻も触る事もしないで、いっさい腕を動かさない。

見ていて「男いないんじゃないか?」とさえ思う、イメージビデオでの疑似SEXのようにも感じるわけで。

キスもまったくしなく、おざなりな感じ。

SEXをただたんに放り込んだような作品で、これでしたらタイトルは「小倉由菜のSEXマラソン」とした方が良かったかもしれないですね。

愛情ある触れ合いが無い中で「初エッチ」はさすがに無理があるかと。

小倉さんが可愛かっただけに残念!

飽きる

内容が一辺倒で飽きる。

この女優が好きなら買って損はない作品だと思います。

殺される

由菜ちゃんは可愛いが、12回連続ってありえんだろう(w)リアルにこんな子がいたら、確実に殺される。

ハメシーン60%

(^-^ゞPSVR視聴です。

画質は良い部類です。

視点は、かなり好みが分かれると思いました。

それは、正常位とバックです。

正常位は、確かにリアルを考えれば顔しか見えないのが正解です。

しかし、その視点しかないし、長すぎますね。

バックは埋まってしまってます。

この作品は、60分弱でハメシーンが6割です。

長すぎて飽きてしまいました(笑)エロいジュボフェラから、密着感の高い対面までは良かったんですけど、例の正常位バック。

さらにパート2は全て騎乗位。

ハメシーン大好きな人なら大だと思います。

ハメシーン好きでもダメでした

前フリも短く、個人的にはとてもテンポ良く、良かったのですが、他のレビューにもありますが、フェラから着衣のまま対面騎乗位、ここまでは密着感、距離感も問題なく、めちゃ良かったのですが、その後の正常位から距離感がおかしくなり、顔のアップばかりで見る気が失せました。

セリフもおかしくて、初エッチで、お店感が半端なく、普通、素人が「私のお〇んこ気もち良い?」とか聞かないと思います。

「私の中、気持ち良い?」なら許せるが、卑猥な言葉を言わせれば良いってもんじゃないってことがわからないのか?視聴者を舐めているようにさえ感じました。

初エッチの初々しさもなく、キスも少なく、おかしな構図で続きます。

冒頭が良くて、めちゃ期待したのですが、失敗作品でした。

射精便女もおかしい構図でしたが、最近のSODはダメですね。

女優さんが一生懸命なのに可哀そうです!ナイツビジュアルさんのように作り手が、もっと丁寧に制作してもらいたいものです。

(すべてのVR制作会社に言えますが)VR作品は少ないですが、ナイツビジュアルさんが2018年現在、最高でしょうね。

「【VR】めちゃくちゃ可愛い彼女と初エッチ!僕のチ○ポと彼女のマ○コは相性抜群&お互い絶倫!気持ち良すぎて何度もイキまくりヤリまくり! 小倉由菜」の本編動画はこちらから