【姫野愛, 大塚ひな, 岡田さな, 宝生瑠璃】抜きどころ満載 – NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品 IESP-218-F

NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品 IESP-218-F

「NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品 IESP-218-F」の本編動画はこちらから

女優名: 姫野愛, 大塚ひな, 岡田さな, 宝生瑠璃

つまらない

ただ女優陣が絶叫しているだけで、全然面白くない。

完全なる駄作。

4人がハチャメチャ

こんな銀行強盗はいないわけですけど,借りてしまった私が馬鹿だったのかもしれない。

サービス精神たっぷりの演出が目障りで,展開も速いのでどこで興奮すりゃいいのかおろおろするばかり。

流れと想像力をぶち壊す,いいかげんなカットもひどい話だ。

編集方針は「裸」ってところでしょうか。

なんていいながらまた借りちゃうんだろうなぁ。

絶叫系?

窓口嬢が嫌がりながらレ●プされるお決まりの構成だが、嫌がり方が最初から最後まで不自然なほど絶叫する演技なので、女優達はかなり疲れたのではないか。

しかも4人全員が同じ演技で、ともすれば単純な感じを受ける。

演出上の工夫が欲しい。

輪●され抵抗する気力もなくなりぐったり・・・といったのがお好みの方には向かない作品だが、前半の絶叫する口を封じながらの3組同時フェラチオや、大塚が「ん゛ーーー」と唸りながら口内射精を受けているシーン等は比較的万人向けしそうである。

カメラの切り替えは未だに速すぎるが、他の作品と比べると大分ましになっておりギリギリ許容範囲か。

また角度によって見栄えが微妙な女優も比較的きれいに撮れている。

題名に偽り有り。

姫野愛とその他という感じ。

NO.1美女軍団と言うのはおこがましい女優の内容では人数が出ていても損な感じ。

出来ればもっとましな女優で作って欲しかった。

良い

ただただやりまくり作品。

大塚ひなはカワイイ。

やられ役がぴったりはまる。

普通じゃー

作品の出来はいまいち!!しかし、女優はかわいいかった。

特に、姫野愛と大塚ひな最高にかわいい。

メイキングの4人のシャワーシーンがよかった。

抜きどころ満載

4人のかわいい行員たちを、これでもかというばかりに輪●しつづける!50連発、ってのは言い過ぎにしても、凌●のかぎりを尽くす映像に満足。

「NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発 6周年記念作品 IESP-218-F」の本編動画はこちらから