【吉根ゆりあ】爆乳をモミモミするシーンが・・・・ – オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 吉根ゆりあ

オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 吉根ゆりあ

「オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 吉根ゆりあ」の本編動画はこちらから

女優名: 吉根ゆりあ

ねっとり感が良い

人を選ぶ作品かと思いますが、自分にはヒットしました。

ねっとりと舐め回すシーンが多いのですが、女優を汚していく感が最高に感じました。

なかなかのおっぱい責め

凄いおっぱいです!爆乳を執拗に責められて連続で胸イキ(乳首イキ)してしまい、マ○汁が溢れ出ているシーンは最高でした。

筆で乳首を責めるのもなかなかフェチ心をくすぐられました。

顔面を舐め回されるのはなかなか気色悪かったですけど…。

このシリーズは中出しがメインですが、要望があるとすればおっぱいに発射するシーンを多目にしてもらいたいですね。

おっぱい星人なら買って損はないと思います。

爆乳をモミモミするシーンが・・・・

新人事務員に扮する吉根ゆりあの爆乳を強弱にモミモミする場面がおっぱい星人にとって良いおかずになりそうです。

だけどデビュー時から表情がイマイチで今でも変わっていなくて残念なところではありますが、おマンコに電マを当てられクリトリスが痙攣しビチャビチャと潮吹くところがポイントになったかな。

あんまり喘ぎ声とかは普通で表情とマッチングせずで、勃起MAXには程遠いでしょう。

「オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 吉根ゆりあ」の本編動画はこちらから