【三原ほのか, 青山はな】今後に超期待! – 【VR】ハイパーバイノーラル むっちり爆乳お姉さんが高密着濃厚中出し爆乳ハーレムSEX 両耳でささやき勃起させる 三原ほのか・青山はな【リアル映像】

【VR】ハイパーバイノーラル むっちり爆乳お姉さんが高密着濃厚中出し爆乳ハーレムSEX 両耳でささやき勃起させる 三原ほのか・青山はな【リアル映像】

「【VR】ハイパーバイノーラル むっちり爆乳お姉さんが高密着濃厚中出し爆乳ハーレムSEX 両耳でささやき勃起させる 三原ほのか・青山はな【リアル映像】」の本編動画はこちらから

女優名: 三原ほのか, 青山はな

バイノーラル!!!

バイノーラル録音されている作品、最近、結構、みるようになってきたけど、正直なところふーん、なんか音が左右に別れてるねぇ、ぐらいのステレオに毛が生えたような感想しかなかったんだけど、今回は違った!バイノーラル最高!!って思わせてくれる程に音だけでも距離感がつかめて、囁きなどはホント、ぞわぞわってなって、音だけでヌケたwwもちろんほのかちゃんとはなちゃんの巨乳もしっかりと目に焼け付けましたがww60分という長尺の中にほのかちゃんがはなちゃんを出し抜いてエッチなことしてくるなど、飽きさせるどころか、60分をあっという間に感じさせるような構成はさすがだなと。

画質が良いのはもちろんのこと、人物のサイズ感やキスの距離もVRはKMPが安心のクオリティだなと。

ほのかちゃんのお股越しのはなちゃんのフェラ顔、ご馳走様でした!!

バイノーラルに

バイノーラルにセリフはいらない。

VR作品で急増しているが、せっかくのバイノーラルが活かされてない物が多い。

つまり、息を吹きかけたり舐めたりする音、喘ぎ声が耳元でリアリティに聞こえ、ぞくぞくするからこそ興奮するのであって、「〇〇ちゃんの中、気持ちいい?」というお決まりなセリフには興奮しないしセリフ自体いらない。

青山はなが耳元で舐めてる音や喘ぎ声はとても良く興奮したが、三原ほのかはセリフが多く、しかも吸う音が高周波すぎて耳が痛くなり最悪だった。

VRでバイノーラルを導入するずっと以前から同人・ボイス作品ではバイノーラルを導入し、興奮する作品が多いので、手法を参考にして欲しい。

バイノーラルまつり。

(^-^ゞいきなり耳責めスタート。

寝てる設定です。

しかし、これノンストップで視聴できる人いますかね?かなりクリアにバイノーラルが効いてますから、耳弱い人は、ワンパートも耐えられ無いですよ。

全3パートですけど、1,2パートは耳責めです。

手マンもバイノーラル責めです。

パート3からハメスタートです。

騎乗、対面、正常位ありますが、正常位中だけ耳責めありません。

しかし賢者タイムも耳責めあります。

PSVR視聴です。

視点は前です。

かなりアップ気味。

なので、パート2までの乳首責めは画面が切れてますのでフェイクになります。

パート3から少し引きますが、男優さんが小人化します。

ちょっとキモいので、下は見ない方が良いでしょう。

逆に密着感がヤバいです。

耳責めされながら抱きつかれる状態になりますので、想像できると思います。

画質は良い方です。

しかし、これだけ耳責めされると、もうどうでもいいですよ。

キスもバッチリです。

舌出しのタイミングが絶妙でした。

(^-^ゞキス、ささやき、密着好きな人は、買った方が良いレベルです。

これがハイパーの威力か

スマホにて視聴、画質は当時のものでは綺麗な方です。

ポジションは私の環境だと最後のチャプターでプレイ中の女優さんは合ってるのですがもう一人の方と後ろのソファーの位置がなんか違和感があり正面の女優に集中しました。

囁きや耳責め等、他のバイノーラルと比べ良かったです。

これ本当にバイノーラル?って動画も未だ数多くある中、この作品は凄く良いですねぇ。

ほんと聴いてるだけでぞくぞくします。

女優さんは二人とも胸の存在感が凄いですが、青山さんには申し訳ないけどやはりほのかさんの身体は凄いなぁ。

ほのかさんは写真より断然VR動画内のほうが綺麗です。

『ハイパーバイノーラル』タイトルに偽り無しの買いの一本でした。

今後に期待

画質○バイノーラル△バイノーラルをきかせてるのだけど、なんか没入感はあまり得られませんでした。

女優さん達もサンプルと違う感じ。

これは囁き系の傑作の一つ

女優さん演技は素晴らしいがメイクがちょっと自分好みではなかった展開テンポがちょうどよく中だるみもせずに、徐々に気分を上げていける没入感映像、音ともに大満足、サイズ感もまずまず

違う違うそうじゃない

バイノーラルって吐息や喘ぎ声、ちょっとした囁きが効果を発揮して、興奮度アップすると思います。

それが全然無くて今回の作品は、何度も長々と台詞を耳元で喋っています。

これでは折角のバイノーラル、しかもハイパー?が活かせていない。

残念な結果になっています。

こういうのを待っていました!

囁き&耳舐め好きの私には待ってましたの内容です。

3ファイ目の一人が騎乗位で一人が長い時間耳舐め&囁きしているのが非常に良かった。

こういうシチュエーションのVR作品が沢山出てきてくれるのを期待しています。

凄すぎて危険

レビューや高評価を参考にして購入。

想像を上回るクオリティ。

女優さんは正直そんなにタイプじゃないし、初めてみる人だったが、何の問題もなかった。

とりあえず、凄すぎて危険。

これは確かに素晴らしい!!!

70ぐらいVR作品を買ってきたが、画質、女優の質、耳舐めのリアルさなどはなかなかよかったですちなみに私はレビューを書くのはこれで二回目ですが、本当に素晴らしかった作品のみ書いております

そこまで

ハイパーバイノーラルと謳っていますが、あまり違いが感じられませんでした。

今後に超期待!

正直、あおいれな、川奈美鈴の3Pバイノーラルの方が良かった。

耳元クンニも音はいいのだが振り向けばマンコドアップみたいな音と視覚の両方で興奮させて欲しかった。

しかしやっとバイノーラルを生かした作品が出てきたので今後に期待です。

「【VR】ハイパーバイノーラル むっちり爆乳お姉さんが高密着濃厚中出し爆乳ハーレムSEX 両耳でささやき勃起させる 三原ほのか・青山はな【リアル映像】」の本編動画はこちらから