【さとう愛理】2年前ならわかるがなぜいまこの画質… – 【VR】美少女戦士セーラーユピテル さとう愛理

【VR】美少女戦士セーラーユピテル さとう愛理

「【VR】美少女戦士セーラーユピテル さとう愛理」の本編動画はこちらから

女優名: さとう愛理

とてもよかった

女優さんが可愛いし衣装も似合ってていい感じでした!ただ、全体的なレベルの高さ故に脚本の作り込みの甘さが少々気になったりもしました。

戦闘員(自分)に作戦内容やアジトの場所を聞き出すためにえっちな拷問をするシーンではもう少しセリフ内容にバリエーションがあったほうがよいのではないかと感じました。

また、個人的には最後にヒロインの完堕ちしたあとも見てみたかったと思いました。

細かいことをいろいろ書いてしまいましたが、この作品が素晴らしく第2弾、第3弾に期待してのことです。

VRヒロインモノのこれからに大いに期待ができる作品となっていると思いますので是非オススメです!

さとう愛理さんの透明感がとても良い

PSVRで視聴。

全編通して、さとう愛理さんの色白で綺麗な胸の大きさ柔らかさ、すらっとした脚線美が十分に伝わってきてとても良かった。

少し失礼かもしれないが「さとう愛理さんってこんな綺麗な女優さんだったのか」と改めて思った。

彼女の顔とカメラの距離感もちょうどよく、VR作品でありがちな近すぎて顔が崩れたりすることもなかった。

VRそのものがまだ発展途上という認識や先入観がある中で、良い意味で期待を裏切られた。

ヒロインがいろんな展開で悪に苦しめられるGIGA作品らしさも十分伝わってきたし、彼女のファンならもちろん、脚フェチやおっぱいフェチの方にもおススメ。

2年前ならわかるがなぜいまこの画質…

GIGAさんのVR版セーラーヒロインシリーズを購入するのは2作目。

正直VR動画の中では群を抜く価格だったために迷いながらも購入したセーラーファイヤーエルメスが非常に良かったので、このタイトルも購入してみました。

さとう愛理さんがとても可愛くて、シチュエーションも多彩で好みのものが多かったので満足度がとても高かったです。

…がもう2,3段階高画質に出来るのではないでしょうか。

容量は増えているのでエンコード問題等あったのかもしれませんが、昨年末に発売の上記タイトルよりも低画質なのは残念でした。

後日対応で良いので、高画質版が来ることを願います。

「【VR】美少女戦士セーラーユピテル さとう愛理」の本編動画はこちらから