【神木さやか】本中さんにリクエスト – 危険日でも生放送!めざまし中出しアナウンサー 神木さやか

危険日でも生放送!めざまし中出しアナウンサー 神木さやか

「危険日でも生放送!めざまし中出しアナウンサー 神木さやか」の本編動画はこちらから

女優名: 神木さやか

宇佐美忠則はだめ!

これほど素晴らしい女優さんを全く生かし切れていない。

AVは芸術でアートなんだ。

心を揺さぶる作品作りをお願いしたい。

企画や作りこみが足りない。

ダメ。

レベルは保てた。それにしても見せたがり屋『本中』魂、良し。

チンポを巡って戯れ遊ぶAVも、私は、好き。咄家の艶話をクスクス笑いして愉しむのとやゝ似て。中堅どころの男優を惜しみなく投入。ストーリー性はゼロ同然だが、結合部中継・白濁射入・女優を活かすカメラワークの秀逸さなどで、十分愉しめた。メーカーの真骨頂はココに有ると思う。むろん、神木さやかを観るために来た。洞窟の中の場面がゴタゴタし、一部男優のエラソ~態度が個人的には気に障った点ほか…。→☆4。自在に遊ぶことも出来るシミケン「体温」との差異を感じた。そば屋の三代目の味はチン妙なspiceが入り馬勝った。——–一般的に、同一ジャンルの作品に、他のメーカーと「違うコンセプト」を明確に強く打ち出すメーカーand女優『個性』の活かし方で作られたAV内容が「違うものに成ら」なければ、AV視聴者の「選択肢」は究極、無くなる異形世界に堕ちると考えるので、これは怖い。同様に、某メーカーのコンセプト・看板シリーズ作品とホボ同一「創作」を出せば、それは「模倣」した無能を晒しかねない。A-BODYが、MN号を作るようなコトでは…?『本中』と神木さやかとでAV創作する。私なら『本中』に、「ストーリー性」でも十分な作品を神木が専属の間に(でも)世に出す挑戦をして欲しい、などとの「強要」はしない。両者の存在意義と個性を、ともに潰す愚行・ムダというか、大きな損失…になりそうで。ともあれ、デモ動画を見たりしても、魅力が感じられない・面白くない・特色が無い…モノは、レビュー評価の有無・高低に関わりなく、支持されにくいと私は思う。それを分岐するモノは、人それぞれの好みの違い、に依る面もやはり大きいのでは…?

明るいエッチ

陵●系かと思いきや、痴女よりで、ギャクコメ、明るいエッチばかりでした。

女優さんは◎です。

アホっぽさが〇

童顔、巨乳好きには堪らない女優です。

演技の大根役者ぶりには賛否あると思いますが私的にはオーケーでした。

無許可中出しを最終的に受け入れるパターンが好きな方にはお薦めです。

ほどほどの作りこみ

女子アナが危険日にテレビ局でセックスしまくる展開。

1シーン目は本番前に顔色が悪いといわれプロデューサーとセックス。

2シーン目は食レポ先の店主とセックス。

3シーン目は天気予報でこれから先の体験を予報した後実際にぶっかけの展開。

4シーン目は温泉をレポートするとそこの客とセックス。

1,2,4シーン目は中出し。

危険日だから中に出したらだめだと一応抵抗するけど中出しされて,それでも気持ちよかったからいいとあっけらかんとする流れです。

フィニッシュが・・・

絡みは3回。

中出しアピールのためフィニッシュが接合部のドアップ。

どんな見せ方したって疑う奴は疑うんだからこんな糞接写やめて。

普通に女優全体を収めた正常位フィニッシュでいい。

工夫されたシーン

コメディーちっくではありますが、明るくかわいいさやかちゃんの良さがよく出てたと思います。

シーンが凝っていて、楽しめました。

本中らしいカメラアングルで、濃厚な絡みを捉えているし、モザイクも薄くて、いいですね。

本中さんにリクエスト

とても綺麗でいやらしい穂高ゆうきさんを起用してください!中出しと大量顔射ぶっかけが見たいです。

よろしくお願いします。

「危険日でも生放送!めざまし中出しアナウンサー 神木さやか」の本編動画はこちらから