【JULIA】一番! – 巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA

巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA

「巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA」の本編動画はこちらから

女優名: JULIA

なんだかなぁ~・・・

JULIAさんの中出し作品という事で観てみましたが、何か・・・てっきり主観と思ってたのが、いきなり横からや俯瞰のショットがあったりで期待はずれ。

主観なら主観で統一して欲しかった。

カメラワークも、男優さんに顔ががっつり写ってたりで、どうもよくありません。

萎えちゃいました・・・。

設定が良かっただけに、がっかりな感じの作品です。

ハーフ風美人のJカップ爆乳妻に、危険日に妊娠するまで何度も中出し

張り裂けそうな、爆弾みたいなJカップを持つ俺の妻。

カレンダーに赤いハートマークを書いてある日は、月に一度の危険日。

別名、排卵日ともいう。

その日に中出しSEXしたら受精、妊娠する確率が激しく高い日。

Jカップのパ○ズリとか、ねっとりフ○ラとかで俺のち○ぽを勃たせ、キ○タマで作られる精子の量を激増させる妻。

妊娠を願う妻の中に大量に放つのは、天にも昇るような気持ち良さだった。

『JULIAが子供をせがんでくる』って設定が逆効果

雰囲気が暗過ぎる。

JULIAという理由だけで、ヌキ材料としては悪くないんだけれど・・・別に中出しなら他の作品でもいいし。

SEX中もJULIAも男優さんも楽しそうじゃない。

最悪なのは、セックスが始まる前と、終わった後のJULIAのセリフの言い方が、ヤンデレ風でかなり気持ち悪い。

『JULIAが奥さんで、子供をせがんでくる』って設定はわかったから、色白の痩せた顔で、『赤ちゃん出来るかなぁ・・・』って、笑顔も作らず毎回毎回言われると、ヒく。

精を抜かれる男としては本能的に恐怖を感じると思う。

(風呂場で、ついにJULIAがもっと中出しをしろって怒りだすし・・・)

買ったヨサがヨクわからない。

作品最後の5番目のタイトルの所でチャブターの切り方とツナギのやり方悪い。

なめらかに再生できないし、一時停止の時間長すぎる。

女優さんの評価ダケで星5個の評価って感じ。

作品の評価について。

爆乳人妻のいやらしい浮気 の時に比べて中出しシーンは多いが、女優さんをジックリ味わうシーンは少なくてツマラナイね。

爆乳人妻のいやらしい浮気 の時のお風呂~最後のシーンまでが一番だった。

今回のお風呂シーンは当時よりイマイチ楽しさが伝わって来ない。

爆乳人妻のいやらしい浮気 の時のほうが楽しいSEXって感じがした。

マズはチャブターの処理を改善してストップ再生を無くす事が優先だね。

爆乳尽くし

スレンダー爆乳ボディの魅力満載で抜けまくること間違いなしです!とにかく抜ける!

中出しだけど、「Juliaの爆乳」を味わい尽くせる作品

中出し作品ですが、久々にJuliaの爆乳を舐めつくし、味わいつくせる作品です。

スレンダー美女だけに、色々な設定の作品が多いですが、原点、つまりJuliaちゃんは結局どこを一番チンポしごきの餌にされるべきか、と言えばやはりJcupの爆乳。

開始早々、絡みでもなんでもないのにオッパイ丸出しで鏡に向き合っている姿だけで期待してしまいましたが、全く期待を裏切らない出来でした。

張っているが柔らかいJcup、舐めたくなり、チンポで嬲りたくなる乳輪は健在で、夫役の男優も、仕事の一環と称してJuliaちゃんの爆乳をしゃぶりつくし、もみつくし、チンポに精子をため込んでいました。

そして最後は、会心の中出し。

Juliaちゃんの中でも久々のヒット作だと思います。

一番!

正常位での乳揺れが見たいならこれが最高です。

ジュリアでの作品でも、一番

「巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA」の本編動画はこちらから