【青木玲】青木さん好きなのに… – 彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲

彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲

「彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲」の本編動画はこちらから

女優名: 青木玲

青木玲の綺麗な裸体

もともと胸チラ作品好きですが、青木玲ということで否が応でも期待が高まります。

冒頭の胸チラシーン、期待を裏切らないですね。

青木玲の美貌と胸チラ乳首、堪りません。

以降はそれほど見どころは無い感じでしたが、ラストの全裸になったところからが良かったですね。

青木玲の綺麗な裸体を堪能しました。

美貌、美乳、熟成の乳首、引き締まったボディ、言うこと無しです。

ノーブラの恋人の母親に魅せられて

恋人「葉月」の実家を訪れる「隆」(浅野あたる)。

玄関先でお辞儀する葉月の美人母「青木玲」の、長袖シャツの襟ぐりから覗く乳に、眼を奪われる。

リヴィングで紅茶でもてなす玲の襟ぐりから覗く乳に、また釘付け。

気付いた葉月に、掌で目隠しされる。

玲に謝られる。

子供部屋で葉月にお母さんを変な眼で見てたでしょうと詰め寄られて、否定するが、これは何と、勃起した股間を掴まれる。

下にお母さんがいるからと押しとどめるが、ジーンズとブリーフを下ろされて即尺。

手を胸に導かれる。

長袖シャツとブラをたくしあげた葉月の、乳を揉む。

スカートをまくって股間をさする葉月に、吸茎されて口内射精。

そっとドアを開けて、隆の巨根をしゃぶる葉月を覗く玲は、胸をしだいて、股間をさする。

襟ぐりから挿れた手で乳を揉む。

タイト・スカートをまくって股間に触る。

ショーツに手を突っ込んでマンズリ。

へたり込み、裾から挿れた手で乳首をつまみ、昇天。

リヴィングに下りた隆は、ミニスカと半袖シャツに着替えた玲の横に座って、さっきは見ちゃってごめんなさいと謝罪。

いいのよ、家では基本ノーブラだからと笑われて、ほら見て、今もノーブラと、襟ぐりを広げて乳をちら見せされる。

掌で眼を覆いながらも、指の間から乳首を覗いてしまう。

2階で葉月としてるの見ちゃったんだなあ、隆君のおちんちんってすごく大きいねと、股間をまさぐられ、唇を奪われ、手を胸に導かれる。

ジーンズを下ろされてブリーフをさすられる。

ブリーフを下ろされて手コキ、吸茎。

襟ぐりから挿れた手で乳をしだく。

ミニスカをまくった玲の股間に、口を着ける。

ショーツの股布をずらして即舐め。

ショーツを下ろした玲を、舐陰。

正常位、後座位、後背位、正常位で中出し。

葉月が下りてきて、慌てて身繕い。

葉月の家を再訪して、応対した玲に、この間はすいませんでしたと頭を下げる。

私がいけないの、こっち来てと、夫婦の寝室に連れ込まれる。

胸を揉んで、舌を絡める。

ロング・スカートをまくって股間に顔を埋める。

スカートを下ろして股間をさする。

ショーツの股布をずらして即舐め。

ショーツを下ろして尻たぶを割り、アナルを鑑賞して、指マン。

ジーンズとブリーフを下ろされて陰茎や睾丸をしゃぶられる。

立ちバックでセーターとブラウスを脱がし、後背位、背面騎乗位、撞木反りで突き上げ、花時計で対面騎乗位にし、杵担ぎ、後側位、屈曲位、正常位で膣内射精。

娘の彼氏のチ○ポを欲する美人妻っ!

娘と彼氏の絡みを覗いてオナる玲さん…こりゃーかなりの欲求不満だなっ!…そして娘が居ない時に娘の彼氏を誘惑…熟女の魅力でチ○ポわ頬張る玲さん…さすが娘に負けない舐めっぷりですっ!…そしてM字でたっぷりクンニされ、バックでは尻を突き出して指マンされて喘ぎまくる…欲求が満たされて良かったねっ♪、そして中出しされて大満足って感じが出てましたよっ!…ただ見てる俺ら的にはもう少し若いモノには負けない…熟女ならではの絡みが欲しかったねっ!…もっとねちっこく淫らな責めが欲しかったっ!…タマ舐めやアナルをたっぷり舐め回し、彼氏の身体中を唾液まみれにする位のプレイを…

さすが玲ちゃん

ドラマの設定は別にいいとして玲ちゃんのセック○はエロくてよかった、玲ちゃんのフェ○見ただけでチン○がフル勃起してしまうくらいのフェ○の上手さよかった。

最高の乳

マイベスト乳が絶妙な見え具合で最高です。

青木さんの妖艶さも出て傑作。

玲さんのそそる妖艶な色気。娘役は誰?

青木玲さんのそそる妖艶な色気がたまりませんでした。

特に娘の彼氏の手をとり胸に導くところがたまりませんでした。

あと、娘役の女優さんの名前ご存知ありませんか?

青木さん好きなのに…

何か安っぽく思ってしまう。

シリーズされているので需要はあるとは思うんですが…娘の彼氏を寝とるのはいいんだけど、娘と母親のギャップが激し過ぎるのかな?何処か違和感を感じて作品の世界に溶け込めない。

パッと撮りっていうのか1日で撮り終えたやっつけ仕事感が否めない。

青木さんのフルスペックを全開仕切れてない気がします。

青木さんの魅力のみで最後まで観れるけど…

「彼女のママの乳首チラッチラ。 青木玲」の本編動画はこちらから