嫌々感が無く – 一般人の人妻が、乱交OKの混浴温泉に間違えて入ってきた!待ち伏せ中のワニ達に痴●され、理性崩壊し…

一般人の人妻が、乱交OKの混浴温泉に間違えて入ってきた!待ち伏せ中のワニ達に痴●され、理性崩壊し…

「一般人の人妻が、乱交OKの混浴温泉に間違えて入ってきた!待ち伏せ中のワニ達に痴●され、理性崩壊し…」の本編動画はこちらから

前フリ長い、なんで無言?

入ってきてからモタモタしすぎ、触るまでが長すぎてじれったい。

現実味のない設定とはいえ、ぐだぐだとイチモツを見せつけるでもなく、触るでもなく、煮え切らない追いかけっこしている間に逃げないでとどまるのも不自然すぎて……ワニ男優陣が常時無言なのも、ぐだぐだと相まって気味が悪いだけ。

女優は良かった。

特に2人目と3人目は好み。

2番目に出てきた女優さんの名前が知りたい

全部で3人の女優さんが登場しますが、2番目に出てきた女優さんが一番良かったと思います。

最初は痴●師達に抵抗しながらも、理性が崩壊してからの豹変ぶりは演技とは思えない位、迫力がありました。

ちなみに、この女優さんの名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

こんなんけっこう好きです。

筋立てはやらせそのものですが、けっこうぞくぞくする様な臨場感がありました。

女優さんみなさん体つきがHな丸みをおびていて、これも魅力の一つでした。

ただもう少し3:1の利を生かしてほしかったですけどね。

事が始まったら3人で寄って集って1人の感じるポイントを総攻撃してほしかったです。

嫌々感が無く

1人目の女優さんが一番良かった。

間違えて入ってきて、待ち伏せ中のワニに痴●されるってことから無理感がありそうで不安でしたが・・・そこは期待以上痴●行為で、挿入前に逝かせまくり、理性崩壊ど淫乱な感度にしてから挿入Hだったので、エロさ抜群です。

3対1の乱交ですが、常に逝きまくって感じまくりのようすは興奮できます。

「一般人の人妻が、乱交OKの混浴温泉に間違えて入ってきた!待ち伏せ中のワニ達に痴●され、理性崩壊し…」の本編動画はこちらから