【美谷朱里】彼女役の子もいいなぁ – 友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 美谷朱里

友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 美谷朱里

「友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 美谷朱里」の本編動画はこちらから

女優名: 美谷朱里

途中で人入れ替わってね?

特にそのせいで評価が変わることはないんだけど1時間たったあたりのテープでぐるぐる巻きにしてるシーンで人入れ替わってね?それまで足に毛があった人がテープ巻いたら毛全部なくなってるし、可能な限り男優の顔も写さないようにしてる。

男潮専用の男優みたいなのがいるの?笑

ギャップが

美谷朱里のギャップが溜まらない一見、可愛いけど、痴女系には見えず、とても誘惑してくるとは予想付かないだけに胸の谷間を見せつけてきたり、パンチラを見せつけて来たりする誘惑が逆に、興奮度を増す。

しかも予告夜●い誘惑と来たもんだから、ドキドキもんです。

そして痴女テクもバッチりで、男を翻弄します。

あの責めを受けたら、もう彼女にバレるまで、責められっぱなしで言いなりになっちゃいますね!

小悪魔的美女

表紙の女優さんの小悪魔的笑顔に惹かれて、発売当日に購入・鑑賞しました。

初めて鑑賞する女優さんです。

本作品は男潮ものなので、男潮に関するテクニック(男潮吹きまで持っていく表情や言葉責め、手コキのテクニック)としては、正直なところ「普通」でした。

なので、男潮作品として期待すると、がっかり(今までの他の女優さんの作品と変わらない)かもしれません。

本女優さんは笑顔が小悪魔的で可愛い(特に、見上げるときの表情が可愛い)ので、今後いろんなジャンルで活躍してほしいです。

*男潮に関するテクニックは、抜群で「椎名そら」さんが長けていると思います。

本シリーズにも出演されていますが、男を責めるテクニックはいつ見ても興奮します。

男優がヘボだとこんなに違うのか

このシリーズ4つ出てて過去の3つは素晴らしかったけどこれは全然だめ。

女優はいいと思うけど男はセリフがほんとにセリフで見てられない。

今までの男優は自然体で話せてたけど演じてるのが糞だとこんなにダサい作品になってしまうんだな。

長髪や髭もアウト。

映像的には障害物でしかないんだよ。

邪魔だから綺麗に剃れ。

外国の男優だと出演の際には下の毛まで綺麗に処理するけど日本のAV男優は本当に小汚い。

中には作品に備えてしっかり体を作ってくる「プロ」の男優もいるのにこういうプロ意識のない糞が出てくると本当にガッカリだね

潮吹きマニアは必見です。

作品のコンセプトは個人的に興奮しませんが、女優さんの亀頭責めのエグさには興奮しました。

射精後、亀頭をグチュグチュと激しく責め、潮を吹いても吹いても一切その手を緩めないのは最高でした。

男優さんもよく耐えれるなと感心しました。

彼女役の子もいいなぁ

開始すぐから谷間を見せつけ誘惑開始彼女が席を外すとあからさまにパンチラ音真里ということで風呂に入り部屋着に、胸が大きく飽く服で胸チラ彼女と寝ているベットのもぐりこみ騎乗位挿入突きつつリビングへ移動し発射直前に手コキにスイッチそのまま発射、やめずに男の潮吹き潮まみれの男をスマホで撮影後日彼女と一緒に娘宅訪問彼女がパソコンの電源を忘れ取りに帰ったところでガムテで拘束して手コキ、潮服まで止めない彼女が戻りキッチンに行った隙に男を全裸にして牛の乳絞り的な手コキ、男の潮吹き風呂の脱衣所でフェラ、そこに彼女が来る気配で風呂場に二人で逃げ込むすりガラス越しに彼女が居る状態で顔騎リビングの隣の部屋に隠れてまたもやフェラリビングではオナニーをする彼女その横では潮吹きする彼氏しばらく挿入タイムがあり最後はやはり潮吹きタイム彼女バレ無しの完全犯罪

「友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 美谷朱里」の本編動画はこちらから