面白みがあまり・・・ – コスプレイベントナンパ 作品撮りと称して自宅スタジオに連れ込み衣装を着たまま隠し撮りセックス!

コスプレイベントナンパ 作品撮りと称して自宅スタジオに連れ込み衣装を着たまま隠し撮りセックス!

「コスプレイベントナンパ 作品撮りと称して自宅スタジオに連れ込み衣装を着たまま隠し撮りセックス!」の本編動画はこちらから

黒ニーハイの絶対領域という鉄板衣装に目が釘付け

4人の女優さんがコスプレイヤーとしてコスプレ姿で本番に挑みます。

それぞれ思い入れのあるコスプレで楽しめますが、なかでも黒ニーハイによる絶対領域とTバックという鉄板衣装で武装したまいちゃんに目が釘付けです。

絶品の笑顔と甘い声に加えてこの衣装って、ロリ系のまいちゃんにはこれ以上ない役柄ですね。

相変わらず感じやすいまいちゃんを色々な体位で責めたてますが、盗撮物のため数台の固定カメラでの撮影となっており、まいちゃんのエロい姿や表情のベストシーンがアップでおさえられていないのが少し残念です。

(ハンディビデオでの撮影であれば満点ですね。

衣装はよし、リアリティなし、カメラが引きがちで残念

アニメ・キャラクター出典の仮装をしてレイヤーに女優がなりきるコスプレ作品。

衣装クオリティは問題ありません。

レイヤー作品としてのリアリティは有りません。

コスプレ作品としてみた場合にクオリティは問題ないですが、カメラ位置が被写体から遠く、表情が分かりづらい点が残念でした。

面白みがあまり・・・

娘はいいもうちょっとカメラを意識して動いてもらいたいいくときは必ず横からの映像なのは何かわけが?

「コスプレイベントナンパ 作品撮りと称して自宅スタジオに連れ込み衣装を着たまま隠し撮りセックス!」の本編動画はこちらから