【園田みおん】着衣ニットおっぱい – 着衣おっぱい 妄想3本番 file.03 服では隠しきれない至高の膨らみ Gカップ天然激乳降臨 園田みおん

着衣おっぱい 妄想3本番 file.03 服では隠しきれない至高の膨らみ Gカップ天然激乳降臨 園田みおん

「着衣おっぱい 妄想3本番 file.03 服では隠しきれない至高の膨らみ Gカップ天然激乳降臨 園田みおん」の本編動画はこちらから

女優名: 園田みおん

服越しの巨乳好きに向けた一本

最初はおっぱいを覗き見るイメージ映像そのうちにストレッチ中の透け乳首やオナニーなんかも覗き見そして突入、パッケージの衣装でのからみ突然襲いかかったはずだがそんな感じでもなく普通にからみへ挿入しつつ服を着せたり捲くったり、発射は乳に胸を強調するタイプのファミレスの制服、店長に目をつけられ襲われる制服の下に履いてるピンクのTバックが良い透けはあるものの最後までおっぱいは出ない挿入後、顔に大量にぶっかけ最後は家庭教師密着したところからのオッパイにむしゃぶりつきそのままからみへ挿入後もセーターだけは残して着せたり脱がせたり発射は口に大量に

この女優さんの乳揺れ+優しい痴女演技は相変わらず素晴らしいです。

巨乳な女優さんは数多くいますが、エロいおっぱいの揺れ方に関して言えば、個人的に園田みおんは断トツの一位です。

特に着衣状態からの乳揺れは神がかっています。

思わず見とれてしまう乳揺れ、最早「おっぱい催●術師」といっても過言ではないでしょう。

(錯乱)本作でもそれを遺憾なく発揮していました。

【内容】①パケ写の肩の部分が空いた縦セーター+スカート、隣人の男が間違って宅配で届いたマッサージ機をあけてしまい、それを渡しにお姉さんの部屋に入り、そのままなし崩しで本番。

最期は胸に発射→口で掃除。

(本番前に、いくつかの胸を強調する服を見かける→タンクトップ+パンツで体操・ヨガをしている場面を盗み見→ノースリーブタートルネックシャツ+パンツ姿でオナニーする場面を盗み見るというシーン有り)②赤と白のチェック柄のウエイトレス風の制服。

前から気になっていた胸の大きなバイトの子に、店長が閉店後ムラムラして、やや強引に本番。

最期は口元に発射。

③服はノースリーブ縦白セーター+スカート、家庭教師(女優)が生徒(男優)を誘惑、フェラやパイズリをして本番。

最期は口元に発射。

(特典DVD) ①の隣人の男が、妄想でお姉さんに色々してもらうという設定。

フェラやパイズリ→最期はパイズリで狭射。

【感想】このシリーズは本番の前に日常シーンが通常の作品に比べると多く入っていて、胸の大きい女性を思わずガン見してしまう「あるある」なシチュエーションを提示してから本番に移ります。

この部分を無駄だと言う人がいるかもしれませんが、ただ絡みの回数や衣装を増やすよりも、とても効果のある演出だと思います。

それ故に衣装やシチュエーションが自分の好みから外れると作品の評価も下がってしまいます。

が、今のところシリーズ三作品すべてに「縦ノースリーブセーター」という大正義が登場しているので、きっと大多数の人は問題ないでしょう。

③の縦セーター+甘やかし系痴女の組み合わせがメチャシコでした。

いつか「着衣家庭教師もの」として単体で見てみたくなりました。

②のウェイトレスコスも大変良かったです。

残念だったのは作品全体でキスがやや少なめだったことくらいです。

彼女は演技力・痴女力は高いので、今度は着衣巨乳という要素を隠し味に、オムニバスではなくちゃんと一つの物語がある作品が見てみたいですね。

やはり…

服を着ててもあの美乳はたまりませんなっ!…それでいて超敏感だもんなぁー!…美乳を揉みくちゃにされ美乳首をペロペロされてうっとり顔で感じまくりのみおん嬢の表情はたまんないっす!…たっぷりクンニされ立ちバックや騎乗位で激突きされて美乳を揺らして仰け反りながら喘ぎまくる姿も舌を出してチ○ポを隅々まで舐め回したり唾液ダラダライラマフェラ姿も言うことナシっ!…まぁ個人的な希望としてもう1本チ○ポを増やしての乱交プレイをしてパイズリしながらあのチ○ポ舐めする姿が見れたら…最高だと思うんだけどなぁー…

着衣ニットおっぱい

来ました。

着衣ニットおっぱいフェチにとっての大好物。

しかも園田みおんさんかわいい。

2本目の肩出し白ニットを着たまま、4本目のノースリーブニットを着たまま、おっぱいの形が最高にきれいで大きさもちょうどいい大きさ。

スタイルのいい身体つきでニットを着るとしまったボディラインとおっぱいの丸みが強調され、最高です。

「着衣おっぱい 妄想3本番 file.03 服では隠しきれない至高の膨らみ Gカップ天然激乳降臨 園田みおん」の本編動画はこちらから