女優はいいのに背景の太鼓の音があまりにもうるさい – 現役和太鼓演奏者AVデビュー

現役和太鼓演奏者AVデビュー

「現役和太鼓演奏者AVデビュー」の本編動画はこちらから

とにかく,エッチ好きなんでしょう

何だかウソくさいけど,現役和太鼓演奏者,りこ(愛称)がAVに出演。

まあ,ハチマキ&はっぴ姿はソレっぽいし,実技を見ると本物ぽいけどね。

とにかく,エッチ好きなんでしょう。

巻き上げた髪の毛,Gカップの美乳ボディーと,ルックスは,いい感じ。

でも,肉付きがあるウエストをしていて,個人的には好きじゃないボディー。

バチのように硬く勃起したチ○ポ相手にフェラ,パイズリ,そして,SEXして,喘ぎイキ。

都合のいいことに,バチもオ○ンコ刺激のアイテムに。

まあまあエロいけど,どのプレイも素人感があります。

また,はっぴの下は食い込みふんどしにしてほしかった。

もったいない。

せっかく和太鼓奏者ということなのに、後半以降の絡みは全く和太鼓に関係ない。

もっと和太鼓を打ちながら後ろからバックで突くとか、裸で太鼓にまたがったままえっちなことされるとか、もう少し工夫して欲しかった。

可愛くて巨乳で、素材がいいだけに残念でなりません。

女優はいいのに背景の太鼓の音があまりにもうるさい

女優は胸も大きく、そこそこの器量良し。

しかし、本人以外の叩く太鼓の音、掛け声がうるさく、プレイに集中しづらいシーンがある。

「現役和太鼓演奏者AVデビュー」の本編動画はこちらから