微妙 – 【VR】HQ 劇的超高画質 爆乳追撃レ●プ! 酔って目が覚めて…さらに追い打ちレ●プ

【VR】HQ 劇的超高画質 爆乳追撃レ●プ! 酔って目が覚めて…さらに追い打ちレ●プ

「【VR】HQ 劇的超高画質 爆乳追撃レ●プ! 酔って目が覚めて…さらに追い打ちレ●プ」の本編動画はこちらから

パケ写とサンプル画像は超可愛い。…が、

サンプル動画見れば分かるようにパケ写詐欺の類いです。

美巨乳ではありますが全体的にちょい太め。

…とはいえブスという程でもなく、かといって可愛いというわけでもなく、身近に居そうというか、女性にあまり縁の無いボクのような陰キャでもギリギリ手が届きそうな感じの絶妙なリアルさはあります。

女子大生と陽キャ男と自分の三人で宅飲みしつつ、酔い潰れた自分の横で陽キャが酔った勢いでヤっちゃいました~→陽キャがチャチャッと一発済ませて帰った後で、おこぼれを戴く形で自分もヤっちゃいました~な流れ。

女子大生の、男友達と宅飲みだから一応着飾ってきた感と、気の揺みから無防備な、それでいて見えそうで見えないスカートの隙間にムラムラ→うまくすればヤれんじゃね?な宅飲みならではの空気が中々リアルに再現されてるかと。

女優さんの抵抗は弱く、レ●プという感じでは無いですが、酒の酔いと、知り合いという関係性から強く抵抗できないと考えればまぁアリといえばアリか。

人におすすめ出来る程の作品ではなかったですが、全体的に大学生あるあるな感じの妙なリアリティが滲み出ていて個人的には買って損したとまでは思ってないです。

くれぐれも購入の最はサンプル動画を吟味の上で…

微妙

買う前からちょっと違う気がしてたけど買ってみたらやっぱりかーって思う作品

「【VR】HQ 劇的超高画質 爆乳追撃レ●プ! 酔って目が覚めて…さらに追い打ちレ●プ」の本編動画はこちらから