ひと目で偽物と判るペニバンを着けるのが大嫌い – 友達同士の女の子がTSFふたなり体験2

友達同士の女の子がTSFふたなり体験2

「友達同士の女の子がTSFふたなり体験2」の本編動画はこちらから

今回も三者三様のなりきり振りが良かったです

友達同士の女の子2人のうち、1人が射精出来るペニバンを付けて、下着を含めて男になりきって、もう1人の友だちを30分でどれだけイカせるという作品。

今回も三者三様のなりきり振りがあったが、個人的には1組目の女の子の男へのなりきり振りが下着や服装だけではなく、言動や雰囲気や仕草から、腰使いにイク時の声まで、男ぷりが大きい印象を感じた。

2組目も3組目も、話し声や言動に仕草からも男になりきっているのを感じた。

それぞれが異なるタイプの男になっていた。

格好のクオリティーが高くなっていた事や、プレイの前の友人同士の会話がふんだんに盛り込まれており、観る側にとって盛り上がりを高める良い材料になったと思っている。

男性になりきる作品で、下着も男物にすることが増えてきているが、服装や下着のほか、射精という要素がさらに「男性になりきっている」というものを引き立てている事がたまらなく素晴らしい。

3作目以降もあるのであれば、友達の前で「男」にペニバンを付けて生着替えさせる場面や、ペニバンではなくさらにリアルに寄せて生やすというものも見たいです。

そういった、次が観たくなるほど素晴らしい作品でした。

ひと目で偽物と判るペニバンを着けるのが大嫌い

サンプル映像を視た限りでは出演者は素人さんっぽいけど3組とも大差が無さそうな気が、するが。

前作よりは展開が、まともらしいが全編視たいとは思わ無いし。

買うとしたら相当、値下げした時だな。

中古DVDで購入するか好きなシーンだけ10円動画で購入するのが妥当なくらいの価値しか無いし、定価でDVDを買うべきなモノでは無さそう。

タイトルにも載せたが偽物とスグ判るペニバンを着けるは、いただけ無いしセンスが無い。

はっきり言って説明をする男性スタッフの盛り上げ方が下手。

サンプル映像で切りたく成る。

「友達同士の女の子がTSFふたなり体験2」の本編動画はこちらから