【逢沢まりあ】ほとんど着衣で、美巨乳が楽しめない…。 – 学校でしたいの 逢沢まりあ

学校でしたいの 逢沢まりあ

「学校でしたいの 逢沢まりあ」の本編動画はこちらから

女優名: 逢沢まりあ

着衣ノースリーブニット

ジャケ写のノースリーブの白ボーダーニットがオシャレ感ありながら胸のふくらみを際立たせていてすごくいいですね。

スタイルいい上におっぱいにボリュームあるので、着衣のまま半脱がしになるとおっぱいの形をきれいに見せてくれます。

上に跨るシーンも多く、その状態を周りから眺めると本当にエロい絵が出来上がります。

最高です。

パンスト好きな人

OL物や女教師物でパンストを脱がしてしまう作品が多い中でこの作品は最後までパンストを履いているのでパンストフェチにはおすすめできます。

不満があるとすればパンスト足コキ射精がなかったことですね。

次があれば期待します。

やらしい

何気に最後の映像特典でシコリました。

本編は悪くはないのですがシコッテもシコッテも無理でした!又映像特典でシコリますね

最高女優×着衣パンズラ挿入のマスト買い作品

98円動画の一発目編集作を見てからやはり全編見たいと思い購入。

やはりこの女優のセクシーさ、可愛さは全編通して抜ける。

顔面でも抜ける。

巨乳も売りなだけに巨乳寄りのカメラワークもあるが、非常に満足な一作。

全編Tバックじゃなくフルバックなら★5つだった。

1発目は部室生徒誘惑Sex。

98円動画の通り申し分なし。

Tバックで汗だくだけど価値あり。

2発目は教室パイズリ。

せっかくセクシー下着(紫のサテン光沢地)なのにフェラとパイズリだけで終わらせるのは非常にもったいない。

残念。

3発目は保健室3P。

着衣でタイトスカートもGood。

下着チョイス(淡い紫のぼかし模様)もいい。

パンスト破いて、パンズラ挿入。

この状態での3Pは上も下もくわえての3Pはなかなか見れない。

ベージュパンストが下着の色味を消しているので、破き方ちょっと工夫してほしい。

4発目はパケ写の恰好で着衣パンズラ挿入。

下着は白の光沢系だが、あまり模様がない、途中でブラも脱いでしまい、下着があまり楽しめない。

パンストをもっと破いてパンツフロント部がよく見えるようにしてほしかった。

特典映像の電マ攻めも下着選択も雰囲気もいいのだが、早々に脱いで普通の電マ攻めに。

ほとんど着衣で、美巨乳が楽しめない…。

女優さんは美人で最高の美巨乳でした。

ただし、ミニスカ&パンストと最高のシチュエーションなのに、抜けるパンチラなどはなく、下着もイマイチでした。

さらに、SEXシーンはほとんど着衣のため、美巨乳が揺れるシーンが観れず残念でした…。

3回目のSEXシーンは、かろうじて美巨乳が揺れるシーンがあったかな?女優さんは美人で最高の美巨乳なのに、内容が思ってたのと全く違うので残念…。

「学校でしたいの 逢沢まりあ」の本編動画はこちらから