なんか色々設定を穿違えている – 素人盗撮買取映像 夫婦で旅行中、滞在先の旅館で旦那が寝ているすぐ横で夜●いされ集団で犯●れる美人妻 寝取られ中出し動画

素人盗撮買取映像 夫婦で旅行中、滞在先の旅館で旦那が寝ているすぐ横で夜●いされ集団で犯●れる美人妻 寝取られ中出し動画

「素人盗撮買取映像 夫婦で旅行中、滞在先の旅館で旦那が寝ているすぐ横で夜●いされ集団で犯●れる美人妻 寝取られ中出し動画」の本編動画はこちらから

相当いい

パケット写真の奥さんと最後から二人目の奥さんが非常に良い聞き入りました。

他に出ている作品や名前が分かればどなたか教えて下さい。

なんか色々設定を穿違えている

「○○が寝ているすぐ横で」という設定は、バレないからこそ燃えるのであって、バレていい(バレる)ならタダの能無しレ●プ作品なだけだ。

夜●いとは、襲われた女性が破廉恥な行為に事が至ってしまっている状況下で、それを含めてもバレていいから拒否するのか、その後の行為を受け入れてまでバレてはいけない人に隠したいかの選択肢において、後者を選び覚悟を決めて受け入れる女性の健気な姿や表情、バレる事を怖がる姿に対して燃えるのである。

なのでプレイ中に周りを気にせず終始嫌がる女優の姿も、周りバレを気にせず終始喋りまくる男優も、ましてやワザワザ旦那が起きる設定もクソ蛇足である。

AVは確かに視聴覚コンテンツなので派手に演出したいのは判らなくないが、それによって肝心の燃え要素を相殺してしまうのであれば本末転倒なのは考えなくてもわかるだろうに。

この作品は背徳感やスリル感もなにも無い。

ただ事故にあって破壊に至ってるだけ。

血縁禁忌や1対1が多い夜●い作品の中、数少ない集団ものだという点だけ評価。

「素人盗撮買取映像 夫婦で旅行中、滞在先の旅館で旦那が寝ているすぐ横で夜●いされ集団で犯●れる美人妻 寝取られ中出し動画」の本編動画はこちらから